ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けないと決めた
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ





⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·


こんにちは飛び出すハート




先程思ったままに、ツラツラと書いたブログに

沢山のご意見アドバイスが届いてて…😭



全て 何回もゆっくり!

読ませて頂いております悲しい愛飛び出すハート




思ったのは



たしかに、生前贈与だろうが

私には関係ないなと看板持ち知らーん!





前向きな気持ちに

なってきましたラブ



もっと性格 キツめに  と言うか

たまーにブチ切れたりして

楽に過ごしていこー!





まずはですね…






運転免許を取得したい

夏休みにでも。



👆🏻ちょっと、実家の方でも話し合ってきますね!



最近、赤裸々に書きすぎたので

そろそろ11年前の話 書き始めようかな〜笑い泣き



なんか、私のブログって

どんよりしてるから…



今日の夜、明日 明後日

ワイワイたのしむよーっ♡


18時過ぎに 迎えきてくれるー!

⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·

<いつも コメントありがとうございます♥️>


フォローしてね

👆🏻 これ 実家に持ってこーっと♡

👆🏻これも 持ってこーっと♡

👆🏻こっちは、さっきご近所さんに渡してきた✋

イベントバナー