ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



6/8 20時から早押しチャレンジ‼️




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

こんにちはにっこり



あ〜ヤダヤダ…さっき 宅急便が届きましたにっこり
リビングでゴロリゴロリしてた義母が
受け取りやったんだけど




案の定。




義母「まーた嫁ちゃんにぃー?」
「買いすぎでしょお〜」
「開けてあげようかぁ〜?」



私「はい、どうも…」
「自分で開けるからいいよ」



義母「見られちゃ困る物なんでしょお〜」

 

私「関係ないでしょ…あーヤダヤダ」(ボソッ)



義母「また服なんじゃないのぉ?」



ドタバタドタバタ…
3歳の息子「ママー!いー?」
(まま、開けていい?)



私「開けられる?いいよ」



義母「ばあば開けてあげるから!!」
「寄越し!!!」



3歳の息子「めー!」



義母「なぁんだ〜マスク〜」
「はぁ〜…」





絶対食べ物だと
思ってたな…気持ち悪…。
こういう所なのよ〜カオナシ〜真顔





来年春から、3歳の息子も幼稚園だし
1歳8ヶ月の娘も、保育園申請4月の
受かる受からないは ともかく申請しようかな。





ってなるとさ、近場の保育園に限られるし。
フルタイム…税金的な問題もあるんだよね。




👆🏻旦那、私が働くの乗り気じゃないんだよ
同じような人いるはてなマーク




専業主婦で 居られるだけ
有難いのかね…よく義母に言われるけど驚き




実際、働くか選べる時点で
恵まれてるのかな、とも思う。
贅沢なんかな〜




旦那は、モラハラはレベルアップしてるけど
稼いでくるだけ 良いのかなーなんて
思ったりもするのよね…凝視




でもな!!!
義母の世話は
当たり前じゃないんだからな!
も〜義母を何とかしてよ〜





夫婦ってなんだろ。
コメントで頂いたけど、旦那は私を下に見てる…




子供たちだけが 癒し…
子育てはしんどいってよりかは
義母との関わりだけが嫌なのにっこりそれだけ。



よく4人産む気になったよねーなんて
言われると思うんだけど
子育ては楽しいし 計画出産。
ただ…私だけが 育ててたようなもんだ看板持ち



私達、旦那と私ね…
書きずらいけど…さ、
互いに依存し合ってる気がしないはてなマーク




どうかな…最近、少し離れたいのは
私だけなんだろうか…。



離婚すれば解決って、言われればそう昇天
なんて言うのかな…
まだ情があるうちに、少し離れたいっていうか…



夏休み、案を練ろうぐすん


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
<ご意見お待ちしております>

 

フォローしてね


 


半額またみっけ…




イベントバナー