ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ




 


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんにちはニコニコ




モラ夫と喧嘩、まーだ続いてます✋

(今日で4日目かな)




もうね、こっちも会話やめたにっこり

馬鹿らしくなってきてさ…

何回話しかけても、無視だもん…アホくさ真顔





昔は、旦那の不機嫌オーラが 嫌だし

なんか…私が悪いのかな、悪いのかなって

考えちゃって…泣いたりとかね昇天





今もう…メンドクサイの方が強い

だって、会話が出来ないんだよ…

無視なんか…子供以下よね…よだれ


 


結果として、私も同じ事してるけど

結局、私が謝ることで

この喧嘩は終わるんよはてなマーク




宇宙人やん…義母と同じやん…よだれ




…という事でですね…

6月になりましたが、




旦那は子供の行事すら

把握してないでしょう…凝視

(いつも、私から伝えてる)




ま、自分の子供なんだから

私から確認せずとも、貼ってある

プリント読めばいいと思うけどね…凝視




最近、平日は旦那も朝早く出て、

夜も帰りは19時過ぎるし…

まぁ、話さなくても過ごせるにっこり




とりあえず、次の土日は自宅で過ごして

このまま長引いて、6月の9日になっても

無視続くなら、実家帰る🚗³₃




で、めちゃくちゃ私事なんだけど

6/10 私の誕生日なんだよね…にっこり




だから、父がパーティやろって爆笑

 


父からLINE来てさ…



「聞いたよ。放っておきなさい」


「行いを憎んで、人を憎むな。

お父さんよく言うけどね」


「無視は良くない。恥ずかしいな


「でも旦那。そう考えると 難しいだろうし

同じ様に無視するのも、気が引けるよね?」 


「良いから今回は、放っておきなさい。

旦那くんは、子供だから理解に時間がかかる」


「無理せず、楽しく過ごしてね。

最大の攻撃でもあるさ」


「10日は誕生日パーティしよう」




…とのことでした…看板持ち





皆さん夫婦喧嘩ってしますかはてなマーク

みんなこんな感じはてなマーク

もっと大人だよね…あぁ…



ストレス発散しなきゃ…って事で

昼前から外食でも行ってきマース👋

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

\コメントすごく喜びます/

 

フォローしてね

 







イベントバナー