ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。

⇒義母ストレスの投稿はこちらTAP



5/23 20:00〰️お買物マラソン🉐エントリー👇🏻

イベントバナー

 

餃子も2時間限定 半額になるよ🔥


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんにちは☀️




あ〜アサガオの種見つからないよぉぉぉぉー

長女がね、幼稚園の頃から

育てては〜種を採って〜を繰り返してたのに悲しい泣

⇒義母を疑った話





上の子達が学校に行ってから、

まーた義母に聞いてみたにっこり

(しつこい?)



私「封筒に入れてたの〜知らん?

どこ探してもなくてさー」



義母「えぇー知らないわよー」

「嫁ちゃんどっか置きっぱなし

なんでしょお〜?しつこいわ〜」



私(まぁ、そうかも…と思い探す)



義母「ないなら買えばァ〜?けちねぇ」



私「子供たちが大切にしてたのよ

買えばいいってもんじゃないの〜」


「お義母さんも暇なら探すの

手伝ってー」



義母「いやよぉ〜金の貰えない

ボランティアなんてしませぇん」




うん、だよねにっこり




イライラしてもダメやなと

思ってさ…



庭の野菜と、お花を3歳の息子と末娘と

見に行ったのね🌼*・


野菜大きくなるといいね〜

なんて言いながら見てたら





スッ…ニヒヒ




義母「どうせ上手く育たないわよ」

「誰も野菜なんか好きじゃないのに」

「枯れたらお金もったいないわぁ」



私「教育してんの…分からないかぁ」



義母「ふぅん」

「金にもならないのにぃ?」

「草取りでもしたらぁ〜子供見てるからァ」



私「お義母さんボケるからやり〜」

(私は面倒で、除草剤まくし)




3歳の息子と末娘

(ワイワイ庭で遊んでる)



私「旦那くんと義姉さんが

子供の時は どんな生活だったの?」



義母「私は一生懸命 働いて!

家にお金を入れてました!」


「専業主婦なんて…楽よ!らっく!」


「私は外で働いて…帰ってきても

姑にいびられ いびられ…」


「ご飯食べたくても

勝手に食べると文句言われ言われ…


(ぶつくさ…ぶつくさ…エンドレス)





私「じゃあ今は どんな生活なの?」




義母(聞いてないで、ぶつくさ言ってる)




私「お義母さんも、姑さんに

いびられて来たんだね…そっかぁ」


「私と一緒じゃん!可哀想に!」


「しんどいよねぇ〜居場所なくて〜

うんうん…」




義母「えぇ…」

「私は、いびってないわよ!?」



昇天





10年も居るとね…怒りよりも


「あぁ…なんでこんな卑屈なんだろう」

「可哀想な人…」

って気持ちが先に来ちゃう昇天

(感覚麻痺の呪いか)




だって、わざわざ庭に出てきて

嫌味?言うんだよ…寂しいんだろうか…

話し相手もいないし真顔

………え?ただの嫌がらせ?




ま、まぁ…

そりゃ…さ、 姑さん(旦那の婆ちゃん)だって

勝手に食べられたら嫌やろ…ね昇天




でもさ、厳しいおばあちゃん?だったみたいで

親戚(旦那の叔母)もドギツイんだよね…💦

後で書こうかな…




旦那いわく、義母に料理や家事

教えてみたり…優しい

ばあちゃんだったらしいがね…💦




今は亡くなってるから

事実は分からないけど…



はぁ…。

闇の義家族だ…

子供たち帰ってくる…ご飯作ろ…


⇒気になったらフォロー♡




\要エントリー/

イベントバナー

 


セットアップがクーポンで2,190円…🔥


5/23 09:59まで🔥クーポンで1,580円


5/23 09:59までSALE🔥ナイトブラ


クーポン利用で1,880円‼️



\お得にポイント貯めよ〜/

イベントバナー

 

おうちで育てているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する