ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


5/23 20:00〰️ お買物マラソン🉐エントリー

イベントバナー

\5/23 20:00〰️/

🔥開始2時間 半額🔥 


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんばんは🌛



昨日は、旦那と義母の大喧嘩を

ま〜他人事のようにボケーッと見てた

私デスが…ニコニコ




本日ショックな

出来事がぁぁぁ…



去年ね、子供たちとアサガオを育てて

種を採って保管しておいたのね…



今日は、天気も気温も

絶妙だしな…と思って種まこうと思ったの悲しい

(適当にまいても育つし)



それでね、玄関の靴箱の上に、種の入った

封筒置いといて…ニコニコ



外に行って場所を

確認して…ニコニコ



いざ玄関へ戻ると…ニコニコ




種が…無い!

無いのよ…!凝視泣




えぇーーーー子供が

手の届く高さじゃ無いし…


えぇーーーーーーガーン





どこ探しても無くて…

おっかしいでしょはてなマーク

ほんの10分くらいよ…




子供たちは、旦那と部屋にいたし

旦那「え?俺 子供たちと部屋に居たよ」




まさかね…まさかね…



義母が隠したんじゃ…ないよね???

こうやって、疑うのも嫌よね…

でーーーーーもーおかしすぎるムキー

私が、ボケたんかなはてなマーク




一応、義母にも聞いてみた。

(まーだ家に居るんかいと言うツッコミ来るかな)




ウインク義母「えぇ〜知らなぁ〜い」

「そこら辺のぉ〜片付けは

したけどぉ〜」

「知らなぁ〜〜〜い」

「私のぉ〜車の税金のぉ〜紙を〜

部屋には持ってったけどねぇ〜」


「あ〜たかぁ〜い…大変〜はぁ〜」


(とぼとぼ自室へ行く)




3歳の息子(めちゃ楽しみにしてた)

「……………」

「ママー…ねー…なー??」

(まま、たね、ない?)





………これはマズイ…と思って💦

この間、旦那が車のオイル交換の時にね

そのまま植えたら、土に戻る朝顔キット?

みたいなの

貰ってきてたの…(語彙力皆無)




少ないけど…そのキットの

アサガオの種…

子供たちと植えましたえーん




え…まじで…種を入れてた

封筒どこ行ったの…ガーン


まさか…ね…そんな…

嫌がらせしたんじゃ…ないよね…えぇ…

私のボケだと信じたい…(疑ってる)



今夜は…寝付けなそう…

おやすみなさい…




\要エントリー/

イベントバナー

🉐 5/23 20:00〰️ お買物マラソン🉐









イベントバナー