ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ更生中の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…
とんでもないエピソードを
書いていきます。
日記をもとに、書き起こししています。


クーポンで1,680円〜ブラウス〜♥️


即ポチしたワンピース〜まだ届かないな〜



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



おはようございます☀️


一昨日は、母の日の旦那について

書いてたんですが…





そう…今年は

義母に何も…渡しませんでした

はっはっは…(また言ってる)



ま、私はあげなくても普通じゃん?笑

旦那が、準備してると思ってたのよ…一応

親だしさ〜………。無し。




コメントしてくださった方も

言ってたんですけど…



嫁がずーーーっと、義理の親への贈物をさ

準備してるとさ

男って自分から、贈り物しなくなるのかねはてなマーク

楽だよね〜嫁任せで〜




で、義母…どんな

反応だったと思う??



母の日は、夜まで実家にいて

20:00くらいに帰宅したのね…ちょっと遅め💦


子供たちは、すぐ着替えて寝た✋





義母「実家で何してきたのぉ?」

(私のお菓子食べながらゴロゴロ)



私「母の日パーティ〜楽しかったよ〜

それ私のお菓子よ?返し?」


「あー反省なーし…やっぱ施設か…」(ボソッ)



義母「私も母よぉ…悲しいわァ…

「えっ!?ごめんねぇ〜食べちゃったァ〜

お腹ペコペコで〜」



私「他人の親ね〜ただの」

「夫君に何か貰い〜私は知らん〜

「明日その袋持って、同じの

セブンで買ってきてよー」



旦那「別に、いっつも食べて寝て

楽して過ごしてんだから!

母の日なんかいいだろ!」


「なにが母の日だよ…」(ボソッ)

「また勝手に!お菓子食べるなよ!」




義母「こんなの初めてよォ…酷い…」

「嫁ちゃん何とか言ってよぉ〜

「お菓子は明日買って来るわぁーごめぇーん」



私「はー…知らん〜おやすみ〜



⇒次の日、義母…お菓子は、買ってきた。

「ほら〜嫁ちゃん〜買ってきたわよぉ〜」




ま、これは普通の会話だとして…

(感覚狂ってる?)

悲しい、酷いとか口癖だから義母。





この間ね…庭の野菜に水あげてたら…

義母がーーーご近所さんにさーーーー


あっ…長くなるから

分けて書きますガーン




余談:ミニトマト、きゅうり、オクラ、インゲン?

ピーマン、ナス植えてみたの…育つかな…


毎朝、子供たちと水あげてます笑い泣き

日課が増えて楽しい…♥️


イベントバナー

 







イベントバナー