ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…
とんでもないエピソードを
書いていきます。
日記をもとに、書き起こししています。


5/17 23:59まで🉐クーポンで1,600円


60%off⇒1,592円🉐ブラウス




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



こんにちは☀️




同居10年間は、ずーっと義母の

母の日を祝ってたんですが

今年は、実家で母とパーティした

話を書いたんですが…




せっかくだから、

夜ご飯も実家で食べたんですよ🌙*゚




で、その夜ごはん

旦那が実家のキッチンで作ってて




母の好きな

天ぷらを〜子供たちは

さつまいも好きなの〜


揚げ物嫌いなくせに

頑張って作ってたのね…

正直、衣サクサクで上手だった…私より泣き笑い





母が途中で、

旦那の手伝いに入ったんだけど





母「大変なのに ありがとうね」

「色んなもの揚げるし、暑くて大変よね」



旦那「いえいえ、お義母さん好きだって

聞いたので…」



母「そうなのよ、私が好きなの〜」

「でも大変でしょ?」


「誰かの為に作るってね…

やっぱりね…家族でも、感謝の言葉は

必要なのよ…サラリと言えると良いのよ〜」



「こんなに大変な思いするのに

な〜んも言わずに食べられたら

ショックでしょ?どう?…ね…」



「ありがとう、たった一言だけど…




旦那「嬉しいですね…本当に…」




母「孫たちも揚げ物好きだから

娘も大変な思いしてね…

作ってるのよ…」


「あ、揚げ物嫌いなんだってね?


「具合悪くない?油見てて」



旦那「大丈夫ですよ、お義母さんは

座っててください」



母「ありがとうね」





あらまぁ…と思ってボケーッと

私と父は見てた(笑)リビングでね…




洗い物くらい手伝うか…と思って

キッチン行ったら




旦那、泣いてました不安

何も聞かなかったよ…皿洗いも旦那がやってた✋






そして、旦那よ…義母に母の日のプレゼント

あげてなかったよ…


「あー…まぁ別に、いつも色々上げてるし

食べてるし、良いでしょ…」



だってさ…


義母はもちろんプンスカで…

あああああああーーーーーーまた書きます不安





イベントバナー

 







イベントバナー