ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…
とんでもないエピソードを
書いていきます。
日記をもとに、書き起こししています。


クーポンで半額🉐8種の黒毛和牛 福袋


5/14 18:00から‼️半額クーポン‼️骨無し鯖



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんばんは🌛



さっき書いた記事のタイトルで

「同居10年で初めての本当の母の日」

って書いたんですけども…






うちの義母はね〜なんと言っても

長男の嫁は、こうあるべき!みたいなのが

ウザくてウザくてね。。。




まぁ、それを聞いて、その通りにやってた

私もバカすぎるんだけど…




母の日もさ、いつだか言ってた。

数年前かな…



義母「長男の嫁なんだし、家を出たんだから

私を見るべきでしょお?」


「息子ちゃんの親は

あなたにとっても親よ〜嫁ちゃあ〜ん」


「はっはっのっひーーー

ご馳走〜うふふ…




私「義姉さんも家出たのに

よく来るよねーなんでだろー」




義母「だってここ実家だもの」



私「…はぁ。」

(諦め)






義母が病気になった時も

同じこと言われたわな…あーこんな

日記ばっかり出てくる…ムキー





で、旦那も私の実家に行くのは

乗り気じゃないというか…

話しててわかるんだよね、空気でさ…💦



あとは、仕事で疲れてるしなぁ〜

とか言ってくるから



ずーっと、イベント系は実家に

行ってなくてさ…

気を使うしね旦那に…バカか私は。




ほんっと、年に数回行く程度。この10年。

お盆とか。




なんだろう。私としても

「自分で選んだ道なんだから

実家を頼るのは違う」




って思ってたし、子育てやら同居で

しんどいなぁとは思ってても

「実家の支援をうけるのは…💦

って、思ってたのよね…





でもさ、騒動起きてから

よく実家に行くようになったんだけど

⇒最終的に義姉と絶縁した話(第1話)

 



両親も弟も

凄く嬉しいって…

楽しみにしててくれる😭



ああ、今年の母の日は

パーティしたけど

あんなに喜んでくれるなら

もっと早くに………。




来年も、実家で

祝おうっ‼️

父の日もパーティだね💕︎


旦那は、義母と楽しく過ごしてくれい真顔



イベントバナー

 


5/15 09:59まで‼️クーポンで1,980円


速乾ワンピース1,490円🉐


ラストスパート60%off🉐1,592円


ぽわん袖ワンピース🉐クーポンで2,180円


クーポンで半額1,290円🉐可愛いパンツ
イベントバナー