ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…


今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラしかしません
とんでもない実話です…怖



⬇️即ポチした餃子🥟5/16 01:59まで半額


⬇️5/11限定🉐半額セール‼️キンパ9本set



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



泣けば良いと思ってね…



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



弟(義母の手をスっと
私の肩から下ろす)

「まあ仮に、おばあちゃんが
言う家族だとしてさ?」

「人に物投げつける、
言葉遣い凄まじく悪いわ

「子供に悪影響しかない人を
家族とは思いたくないよね?」

「何度言っても、伝わらないか…
お巡りさんに
助けてもらおう…

「姉さん…大丈夫?」




何回も言ってた…
子供に悪影響なんだって…
でも、伝わらない…





私「うん…衝撃的すぎて…
吐き気してきた…」



気持ち悪すぎて…
やっぱり私の心身を蝕んでるのは
義家族ストレスだ…





義母「だって…そんなの
性格でしょお?」

「義姉ちゃんは気が
強いだけじゃない?」

「嫁ちゃんは優しいから…。
ね?ほら家族なんだから」

「これくらい…ね?」グスッ



まーた私の肩にポンって✋




義姉「アタシ陽キャなんでぇ〜」

「ハキハキ系でごめんって
感じぃ〜ガハハ!」

「何?吐き気?また妊娠?
ウザイわ〜」

「まーじでガキ多すぎて
うぜえー」




誰か、私の代わりに
突っ込んでください…書いてるだけで無理…
頭痛い💦




旦那「少し黙ってろ!
優しい優しいって!
何でも嫁さんに」

「任せてたことを、少し位
反省しろよ!」

「姉貴が好きなら
姉貴と暮らせよ!」



母「もっと言いな!!

「アンタがしっかりしなくて
この先どうすんの!」

「家族を守るのか!
このクソッタレ親子
守るのか!しっかりし!」



母、再びブチキレ。
クソッタレ…クソッタレ…





義母「息子ちゃんに
なんて言い方するの!」




旦那「いい加減にしろ!」



ピンポーーーーーン…
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




クーポンで1,980円🌸ブラウス

ビッグバーゲン🉐カットソー1,598円
5/12 09:59まで🉐クーポンで2,390円
イベントバナー