ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…


今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラしかしません
とんでもない実話です…怖


🉐 5/9 20:00~お買い物マラソン🉐


開始2時間限定 半額





⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·





⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



義母「マズイって!
だって義姉ちゃん…貴方」

「昔、恐喝で…」(ボソッ)



恐喝…やりそう…




私「え?今なんて?恐喝?」

「何?前科持ちなの?!
嘘でしょ!?」



さすがに驚いた…



義母「な!違うわよ!
なんでもないわ!!」

「お金で解決したし…
弁護士呼んで…」(ボソッ)

「丸く収まって…」(ボソッ)




私、詳しくないから
分からないけど…お金で解決できるの?
これ、本当の話だったのかな?




私「ヤバい…やばすぎる…
そんな人と今まで…
あぁ…頭が痛い」

「執行猶予とか言うやつじゃ
ないよね?まさか」




てか、義姉の昔の写真見たら
完全にギャル通り越して
チンピラ…あ、今も真顔





義姉「捕まった事は
捕まったけどー、反省してぇー」

「弁護士呼んでぇー不起訴」

「示談ってやつー
犯罪者じゃねーよ!セーフ!




反省の意味知ってんのか…?




弟「あー何?別に驚かんよ
有り得る、このレベルなら」

「示談にできたのね?」

「義姉さん、発達系の
障害持ちだよね?だからかな?」

 



コメントでも、言ってた方がいたかな
私も義姉は精神持ちなんだと思う。

てか決めつけた弟よ…






義姉「人を障害者扱いすんな

「これこそ〜名誉毀損なんじゃ
ないですかぁ〜!バーカ」






弟「ん?言っとくけど貴方より
立派な障害者の人は
沢山いるんだからな!」

「自分は定型で優れてると
思うなよ?その人格で!」

「病院で薬貰った方が
自分の為にもいいよ!」



定型🟰発達障害に対する
「ふつうの人」を意味する言葉。

誤解なきように、書きますが
弟は決して発達障害の方をバカにしてません。

むしろ、色んな生徒たちのためにも
教育のために日々勉強しています。




義姉「はぁ!?」



旦那「もう、警察来るぞ!
お義母さんも電話してて…」
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
安心してください
今日もゴロゴロ過ごしてます✋




イベントバナー

 


5/9 20:00~

🔥開始2時間限定 半額🔥




イベントバナー