ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…


今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラしかしません





⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·






⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



義母「ちょっと息子ちゃん!」

「あなた…よく考えなさい!」

「ポリなんて呼んだら…」

「貴方の仕事先にだって
噂広まるよ!義姉ちゃんの」

「仕事も…!あの子にだって
嫌われるかも」

「しれないでしょ!」

「姉の人生、めちゃくちゃに
したいのぉ!?可哀想よ!






あの子🟰多分、義姉の旦那





弟「いや、逆に…
どこ好きなのか聞きたい…」
(ボソッ)




父「私の娘にスマホ投げつけて
おいて、可哀想?」

「まずは、土下座でも
させようとするのが」

「通常の親だろう!!




モンスターだから…





義姉「つーか、これくらい
サツ来ても

「かるーく、話して
おっしまーいだから!」

「家族間の問題なんて
サツはやりたくねーからな?」

「普通に考えろや」

「ボコボコにされた〜とかなら

「テメーらが言う?傷害罪
ってのになるだろーけど」

「スマホ投げたくらいで
捕まんねーから実際」

「まー進んだとしても
示談だろ示談!ばーか」




…はぁ、変なところだけ
頭がキレる…




義母「でも、ポリが来たら
マズイわよ…」




弟「呼ぶことに意味があるから」

「まず、傷害罪にならなくても
暴行罪にはなるし」

「被害届出すからコッチは」

「膨大な時間が、かかろうと
お前!いや貴方から

「姉を、甥っ子姪っ子を
俺たちは守るからな!」

「10年放ったらかしの
どっかの!誰かと!違ってな!」

「妻と子供守れねー男なんか
男じゃねーから!」




呼ぶことに意味があるって
コメントにもありましたが…

弟も、ぶちギレながら
言ってました💦



旦那「姉貴…もう…
もうお前なんか…」
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·







イベントバナー