ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…


今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラしかしません


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください



\お得なイベント開催中/

イベントバナー

 

🌷4/27 09:59まで!!クーポンで1,980円🌷
\よりどり2点購入⇒65%off/24時間限定

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


私「気持ち悪…いくつよ貴方」
(義姉のことね)

「言っとくけどね!」

「私が見てなきゃ貴方の親
とっくに、死んでたからね?」

「さっきも言ったけど!
どうせ聞いてないよね?」

「感謝するならまだしも
何?あの態度も言葉も!」

「今日も何?この!
ゴミ!クズ!みたいな
態度は!!」

「人の家に来て、
バカにしてるの?」




義姉をゴミクズって言えて
スッキリしたな〜…言葉悪すぎるけども笑い泣き


はー…何回同じ事言ったもんか…
しつこいようだけど、
本当に思ったもんなぁ。


私が義母見てなきゃ、死んでるって真顔





弟「ゴミはゴミ箱にね…」ボソッ

母「そうそう…人もほら…
あーお菓子もそうだし…」

「今日はゴミがねぇ…沢山
出るわね…」ボソッ

父「菓子は出すな、もう



弟と母、2人でボソボソ話してんのよ…
丸聞こえだったけど…笑い泣き

父は普通の声で、お菓子出すなって弟に
言ってたけど💦




私「父も言ってたけどさ!」

「義姉さんとは金輪際
関わりたくない!」

「二度とその顔を
わたしと!子供たちに!」

「見せないでよ!」

「親の面倒はね!
貴方達、姉弟でやりなよ!」

「私は金貰ってもやらない!」

「二度とこの!義母さんに
料理なんかしたくないし!

「絶対に作らないから!」






義姉「うるっせーなお前!
ヒステリック過ぎねー?」

「じゃあ何?まさか」
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
はぁ、書き起こししてても
イライラしますよコリャ…


27日 0時から50%off


イベントバナー