ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…


今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラしかしません


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください



半額クーポン⇒3,490円🍒ベージュ在庫あり


4/11 10時からTimeセール⏱1,480円



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·





⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


私「言わせてもらうわ」


「私は貴方なんかと二度と

会いたくないし」


「子供たちにも一生

会わせたくないわ!」


「気持ち悪いし!」


「悪影響だよ!

みっともない大人の代表!」


「義母さんごとどっか

いけばいいのに!」




  


本当にブチ切れてしまった

文字で書くとそんなに…かな泣き笑い






義母「義姉ちゃんに

なんて事を言うのよ!」


母「黙りなさい!

うちの娘に何言うのよ」



⬆️母、間髪入れずに突っ込んでた真顔







弟「子供たちまだ寝てた…

って何?どした?」((コソッ)




母「どうせ嫌い!同士なんだし

この際言いなさいって事で





⬆️母、嫌いを強調して言ったなぁ







義姉「はぁ?何言ってんだ!

このヒステリック女」


「態度悪くね?うっざ!」


  



ヒステリックにもなるわ真顔

10年、冷静にしてたでしょうに…





私「本当にさ!何しに

ウチに来るの??」


「この間だって

人の化粧水勝手に使うわ」


「年末コロナ治った瞬間に

すき焼きしよーぜ?」


「頭おかしいでしょ」


「流石の義母さんも

来るな言ってたのに」




義姉「はぁ?だって…」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


コロナ明けに義姉が来た話はコチラから

⑧~⑨あたりに、化粧水の話もあります悲しい



10時からクーポンで半額⇒2,000円


母に買いました✌️黄色です✌️


🍒クーポンで1,918円🍒帽子

イベントバナー