ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…


今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラしかしません


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください


🍒クーポンで2190円🍒


🍒クーポンで半額⇒1990円🍒



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·






⚠️私の言い方キツめです⚠️

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




私「はぁ?ちょっと待ってよ」


「いない間になんか…

起きる??(笑)ははっ…」


「何言ってんの?

恐ろしいほど元気だわ!」



「人の荷物開けて盗ろうとする」


「プレゼントは催促」


「あー…それで文句言う」


「干してる下着は盗む」


「子供のご飯奪う」


「人一倍食べてゴロ寝」


「自分の親なんだから

それくらい許せるでしょ?」


「どう?」





義姉(口開けて、ボケー)

ニヤニヤ👈こんな顔…でも美人





私「仕事してるから何?」


「病気の時だってね!

私が作らなきゃ!」


「あなた達、姉弟が

朝昼晩!ご飯作って!」


「洗濯も掃除も全部!

やるべきだったのに!」


「いい加減にしてよ!

気持ち悪い!吐き気する


「何回この話してる?

耳ついてるの?」






自分で言うのも…だけど

私本当に、大声でブチギレる事ってない泣き笑い






旦那「落ち着いて…」





実家に来る前もブチ切れて怒鳴ったから

すごくびっくりしてた真顔





私「はは…10年も

我慢してきたんだから」


「家族の前でくらい

本心言ったっていいでしょ?」


「ちょっと黙ってな!!」

⬆️鬼の形相で言ったと思う



旦那(焦る)

義母(驚いた顔のまま)




母「この際言い〜」


「お互い嫌いなんだから」


父(頷く)



私「言わせてもらうわ」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

怒鳴って、みっともなかったな…





イベントバナー

 

イベントバナー