ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居はあっという間に10年経過真顔
子供たちの成長が心の癒しです歩く


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ愛

イベントバナー

 

20時から🉐開始2時間半額🉐



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



こんにちはラブ


旦那と子供たちは近くの公園に

遊びに行きましたグッド!


末娘だけは、私とお昼寝中ですほんわか

さてと…起き上がるかな…




薬を飲んでも頭痛が治らなくて

動くと頭が揺れる振動?で、グワングワンと

痛いんです…そして肩こりもネガティブ




実家で揉める前ならば、寝てたら

「お茶菓子ないのぉ〜?お腹すいたァ〜」とか

「寝てないでお菓子〜」とか

言われてたことでしょう真顔

誰にって………?子供じゃないですよ………

💩義!母!💩




ハッハッハ…

もう誰に何を言われようと自分と子供たちを

世界一優先するんじゃぁぁい物申す

ゴロゴロしますびっくりマーク




現在更新中のブログも

ゴロゴロしつつ、せっせと書きますねニコニコスター

現在更新中のお話の始まりはコチラ





ってことで〜

のんびりと暖かいお茶と一緒に

オサカーナ食べてました爆笑




健康&骨育おやつだから

ポリポリ食べても罪悪感ないし…にっこり


子供たちも大好きだから

まとめ買いしてますニコニコ



お買い物マラソン期間中だと

1000円以上のお買い物を数店舗回ると

ポイントあがるから、最低でも3袋は買う…よだれ



そしてすぐ無くなる…いててて…ネガティブ




あっ、私のおやつと言えば

いつも読んでくださってる方ならご存知の…

ゆべし〜♥️



👇🏻この間撮ってた写真📸



もう無いや〜また買うかな〜凝視

ほんっっっとうに大好き…



夜ご飯作りたくないなぁ…((ボソッ…



本日20時からお買い物マラソンニコニコ

イベントバナー

 

🉐開始2時間半額🉐

私は先着100名!2分で撃沈無気力

いつも買えない半額バッグを狙いますオエー


6,600円⇒3,300円‼️ 


5,940円⇒2,970円‼️


イベントバナー