ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年も…


さて、今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラは自己責任で
お読みください🙇‍♀️


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください


マスクがクーポンで1000円🔥



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·






⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



義母(口パクパクして驚く)

「な、な…なんて…」

「なんて事を言うの!!」

「今まで一生懸命…
育ててきた親に!!!」

「出てけだなんて!」




弟(子供たちの様子見に行く)




旦那「姉貴と暮らせば
いいだろう?

「同じ子供なんだし」

「母さんが出てけば
部屋も増えるし」

「俺帰ったら速攻
姉貴の荷物も捨てるからな」






義姉の荷物、皆さんに見せたいくらい爆笑




 

義姉「はぁ!?!?」

「ふざけんじゃねぇよ!」






言葉使い悪すぎて、恥ずかしい😂





義母「嫌よ!嫌よ!?
義姉ちゃんの
旦那だっているし!」

「あの子も急に他人がきて
いい気しないでしょ?!」


さっきも言ってたねにっこり


旦那「俺の嫁さんも他人だ!

「いい加減にしろよ!」




旦那よ、弟に言われてようやく
その考えに至ったよねはてなマーク




義母「義姉ちゃんもなんか
言って頂戴よ!!」





義姉「えーだってお母は長男と
暮らしたいんだしぃー」

「つーか無理ー

「アタシ達夫婦は働いてるし」

「いない間になんか
起きても知らんしー」

「つか荷物捨てんなよ!?



働いてるからなんだよ…



義母「そうよそうよ!!」

「働いてるもの!!」




私「はぁ?ちょっと待ってよ」
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
私も我慢の限界が来ました
というか、実家の家族のおかげニコニコ


イベントバナー

 4/9 20時から

🉐開始2時間半額🉐


お買い物リストつくろー
イベントバナー