ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年も…


さて、今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラは自己責任で
お読みください🙇‍♀️


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください

4/9 20:00〰️楽天お買い物マラソン🛍

イベントバナー

 

刺繍が可愛い🌸クーポンで1,800円🌸



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·







⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


義母「ちょっと待ってよ!」


「勝手に進めないで頂戴!」


「出てったらどうやって

暮らしていけばいいのよ!」





知らんニコニコ




弟「え、デジャブ…

さっきも聞いたやつー」


「知らんよ…そんなの」(ボソッ)


「都合悪くなると

ちょっとまって頂戴!」


「話進まなすぎー!

今度は義兄さんと話すから


「お菓子でも食べてな?

どこだーお菓子…」





戸棚からお菓子だして

義母に渡す弟…与えすぎや笑い泣き







旦那「うーん…でも

本当に俺の家なんですよね



「アパート暮らしより

持ち家の方が」


「広々してて子供たちも

過ごしやすいと」


「思うんですが…」




 

ま、確かに広いニコニコ

その分、義姉の荷物もたっぷり…

いらない義母の荷物もね…






弟「うん、義母さんが

居なければね」

👆🏻言い方キツめかな…イラッとして見えた


「姉さんはたぶんね、

今も昔もねー」


「自分の家って感覚

無いと思うんすよね…」


「どう?姉さん…」





私「自分の家だと思ったこと

1度もないよ…」


「住み込みの召使いって感じ…

無賃金のね…」






ま、無賃金とは言ったけど

旦那は色々買ってくれてるよ…







旦那「あ…召使いだなんて
思った事ないよ…」

「うん…でも俺のせいだ
本当にごめん…本当に…」

「母さん…もう無理だよ」

「俺が金出してリフォーム
なんかしないから」

「荷物まとめて
出ていってくれ!!!!」





義母(口パクパクして驚く)

「な、な…なんて…」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
義母は昔から
旦那には強く逆らえません。

なのに解決しようとしなかった旦那…
酷いよね…ね…


さ、買い物リスト作ろ♡
イベントバナー

4/9 20:00〰️ 

🌸開始2時間半額🌸


イベントバナー