ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年も…


さて、今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラは自己責任で
お読みください


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください🙇‍♀️


セットアップ🌸クーポンで1780円🌸可愛いー


刺繍が可愛い🌸クーポンで1,780円🌸



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·






⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


弟「義兄さんどうする?
ずっと話進まないし

「何かしら決めちゃった方
いいんじゃない?」



正論が通じないからね…




旦那「本当に申し訳ない」

「離れリフォームして
母さんはそこで
1人で生活してくれよもう」

「母さんが出れば
解決するだろ?」




私「いや、解決しないよ」

「リフォームの大金は
誰が出すの?」

「私達が大金出して
離れリフォームした所で

「義姉さんが毎日のように
来られたら嫌だわ」

「百分の一の可能性でさ!
もし義姉さんがお金を
出したとして…」

「来る口実になるでしょ?」

「むしろ毎日来そう…





皆さんも思いませんはてなマーク
リフォームする⇒義姉来るって…







弟「それな…金の無駄
だと思うなー」

「俺だったらあの家出て
おばあちゃん置いて」

「子供たちとマンションやら
アパートでくらした方」

「楽しいと思うよ
この生活はメリットないし」




私もそう思う…



母「義母さんが出れば
解決するんだけどね」



父「厳しいことを言うけども」

「義母さんが年金で
アパートでくらせば」

「君たちお金かからないよ」

「旦那くんが言うさ
俺の家ってなんだい?」

「家にとらわれすぎな気も
するよねぇ…」

「君達が出てマンション暮らしも
一つの案だよね」


この辺りから、ようやく
色んな案が出てきます…

が…

義母「ちょっと待ってよ!」
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
また義母が騒ぎ出すよ…




フレアトップス🌸クーポンで半額2,990円
キャミワンピ🌸クーポンで2993円🌸