ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年も…


さて、今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラは自己責任で
お読みください


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください🙇‍♀️



クーポンで2,180円🌸ぽわん袖ワンピース


2枚購入&クーポン→1枚1,480円🌸カットソー



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




⚠️最後、弟本当にキツい言い方です🙇🏻‍♀️

⚠️リターン推奨と、話の途中に入れました💦



もし、続きが気になる場合は次回から

お読みいただいても

内容は伝わると思います💦



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



母「何言ってんのよ!!」


「誰が貴方をみるの?」


「義姉さんはみると思う?


「旦那くんがみると思う?」




旦那と義姉の方を、指さして

ブチ切れる母あせる





義母「そんな!長男だしぃ…」


義姉(スマホで動画見始める)





ヤバすぎこの親子…






旦那「認知症になったら

施設に入ってもらうよ!


「母さん!いい加減に

してくれよ…」


「姉貴はスマホ消せよ!!!」





結構ね、大きめの音で

なんだろ…Netflixとかかな…






義姉「うるせーよ!話してろ!

カンケーねーから!」






もう母の怒りが治まらず悲しい

むしろ、義姉の行動でヒートアップ🔥





母「あーーーーー本当に

頭にくるわね!?」


「面倒事をウチの娘に!

押し付けないでよね!」


「あなたの子供達は!

うちの子に押しつけてたの!」


「わかる?!?!?」


「面倒なのよ!!!!」


「このとんでもない娘と楽しく

暮らしなさいよ!!」



「旦那くんも旦那くんよね?

頭くるわぁーーー!」





心配かけすぎちゃったなぁと

書いてて改めて思いました悲しい






父「深呼吸だよ深呼吸…

茶でも飲もう…





父、母の肩をポンポンしてた不安





弟「都合のいい人達だよね」


「こんなこと言っちゃ

ダメなんだけどさぁ」


「姉さんが他人の親見る

義務ってガチで!ないから」


「病気になった時あったよね?

あの時だって放置して」


「なーんもやらなくて

良かったんだよ?






何回も同じこと言ってるね泣き笑い

これくらい言ってても、理解が出来ない…

モンスターだよ…不安






義母「そんなこと…」グズっ





義母だけじゃなく

泣いて解決しようとする人みんな嫌真顔


学生の頃よく居たヒロインタイプの子ね…


 





⚠️きついですよー💦リターン推奨⚠️











弟「考えてみてね?

おばあちゃん…ごめんね…」


「こんな事言いたくないん

だけどさぁ」


「あの時さ?姉さんが

何もしなかったら」


「今、生きてられてると

思ってる?」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

👆🏻弟きついよねー言い方赤ちゃんぴえんあせる




イベントバナー

 

クーポンで2,800円🌸楽ちんセットアップ‼️


クーポンで1,880円🌸春っぽブラウス‼️


クーポンで1,980円🌸キャミワンピ‼️


イベントバナー