ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年も…


さて、今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…
口の悪い弟と
モンスター級の義姉が出てきます


⚠️イライラは自己責任で
お読みください


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください🙇‍♀️


2枚購入で1点1,390円🌸


クーポンで1,980円🌸ぽわん袖ワンピース🌸



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



義母は家族なの…か?


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


弟「今なんて?か、家族?」

「ダメだ俺、完全に
あったまきた…ふぅー…」

「義兄さん!どう思う?ね!」

「家族だって!家族!
はーーーーーーー」

(深く深呼吸してしゃがむ)




弟にも限界が…




旦那「家族…いや俺はさ、
子供たちと嫁さんが」

「家族だから…もう
母さんは出ていってくれよ」

「俺が嫁さんに任せて…
俺のせいだよ…本当に





しんどそうな顔してたけど
本当にしんどかったの私と両親と弟でしょ…






母「家族って何?ねぇ!」

「なーーーーーーんでも
やってもらってーーーー」

「当たり前ーーーーでも、
自分は何もしませーーーん」

「神か仏にでもなった気分
だったでしょうねぇ!!

「支え合うのが
家族よ!!!!貴方!!!」

「私たちの娘のこと
支えた事あるの?1回でも!」



母のブチ切れ怖かった…



父「落ち着いてな…


子供たちの部屋から戻ってきた父
母を見てビックリあんぐり




母「充分落ち着いて
話してたわ!私は!!」

「でもね!もう限界!!
いい加減にしなさい!!」

「貴方!考えなさいよ!?」

「なんっもしないで!
アルツハイマーになるわよ!」

「その時誰も!見て!
くれないんだからね!!!」



ごもっとも…



義母「そんな事……」グズッ



母「何言ってんのよ!!」
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
母、本当に怖かったし
弟は辛そうだったし…


ブラトップ1点790円🌸3点購入&クーポン🉐

賞味期限4/11までのため🉐半額訳あり🉐
フードロスSALE🉐4号サイズ2個‼️訳あり最高
イベントバナー