ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年も…


さて、今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…
口の悪い弟と
モンスター級の義姉が出てきます


⚠️イライラは自己責任で
お読みください


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください🙇‍♀️



数量限定🉐フードロスSALE‼️63%off乾麺


在庫処分‼️4号サイズが2つも🉐



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
初めてみた姿です…


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

バンッ!

母「いい加減にーーー

しなさーーーい!!」💢💢


「他所の大事な娘を

散々こき使って!!!」


「自分は今まで楽な生活

してたんでしょうが!!」


「貴方!自分の娘が

同じ扱いだったらどう

思うのよ?!?!?」


「朝から晩まで〜…他人の

親の面倒見てるのよ!?」


「早く言ってみなさいよ!!」





全く話が通じないからね”🤷‍♀️゛

モンスターとしか言いようがない真顔






義母「義姉ちゃんは…

2人暮しだし…そんな」


「あっちの親いないもの…」

 



義姉夫婦……どんな

生活なんだろう……不思議笑い泣き






母「あのね!!!!」


「貴方!邪魔してるの!


「この子達だけの生活を

ぶち壊してるの!!」


「息子夫婦だけの生活なの!

本来なら!!!分かる?」


「貴方は居候よ!居候!」


 



母、ブチ切れが止まらない……





弟「う〜ん…分からないよねぇ」


「反省して、これからはー

とかも言わないしな」


「そもそも悪いと

思ってないんだよ…」





その通り真顔

悪いと思ってないから通じない真顔






母「矛盾しすぎでしょ!?」


「義姉さんの旦那は他人

だから嫌?」


「じゃ、息子の嫁は?」





義母「もう何年も

一緒に暮らしてるしぃ…


「家族も同然じゃなぁい?」


「なんで親なのに居候…

酷すぎるわァそんなの」

 



やばいと思った人ーーー✋笑




母(怒りを抑え、深呼吸)

父(無言で部屋を出る)




弟「今なんて?か、家族?」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

父は無言で部屋を出て

子供たちのお昼寝を確認しに行きました泣き笑い




👇🏻ピンク届きました✨載せよ…


👇🏻この春ニットも可愛い♡


👇🏻モカ買おうか悩み中…🤔


イベントバナー