ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年も…


さて、今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…
口の悪い弟と
モンスター級の義姉が出てきます


⚠️イライラは自己責任で
お読みください


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください🙇‍♀️






⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·






⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


義母「えぇ…そんな…グスッ」


「今まで苦労して

育ててきたのに……グスッ」






泣けば済むと思ってなー

食べたり泣いたり忙しいね真顔







弟「え?誰を苦労して

育てて来たの?ん?」 


「また泣いたーもー

俺も泣きたいよー」


「何回も同じ話してるよー



  


顔を手でおおって

疲れてたなぁ……申し訳ない驚き







義母「何言ってんのよ!

息子ちゃんと義姉ちゃん!」

グズッ



 


話通じなくて面白いよね

このレベルまで行くと真顔






弟「うん…だよね?

俺の姉さんのこと

育てたわけじゃないよね?」


「なんで、姉さんが

あなたの面倒見てんの?謎」


「……何言ってんだこの人

怖くなってきた……」



 

父「埒が明かないな」


「話が進まないぞこりゃ」


 



弟「子供に尊敬されてる親

愛されてる親

感謝されてる親なら」


「子供が率先して面倒

見てくれるんじゃねーの?」


「おーーーい可愛い可愛い

義姉さーーんどこぉーー?」

(キョロキョロ)







可愛いは嫌味や……

義姉の事、よくここまでバカにできたなぁよだれ







 義姉「うるさ!」


(お菓子もしゃもしゃ)

 




親子そっくりにっこり



 


義母「だから!息子ちゃんと…





弟「え?義兄ちゃんが

ご飯作ってたの?

洗濯してたの?掃除

してたの?ん?」





義母「それは嫁ちゃんだけど





弟「な…なんでこんなに

分かりやすく話してるのに」


「話が通じないの?

怖くなってきた……」


「つかさっき言って

なかった?」


「嫁ちゃんに…

頼りすぎたァってさ?」


「さっきの嘘やな!

こっちが本音だろ?


「都合のいい嫁で

ら!く!し!た!い!」




何もしないんだよねぇ…

本気でボケそう真顔





義母「だって義姉ちゃんは

2人で暮らしてるもん!」


「息子ちゃんは……」

 


バンッ!

母「いい加減にーーー

しなさーーーい!!」💢💢

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

母、限界がきたよね




イベントバナー