ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年も…


さて、今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…
口の悪い弟と
モンスター級の義姉が出てきます


⚠️イライラは自己責任で
お読みください


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください🙇‍♀️




イベントバナー

 

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·







⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 



弟「あのね、ごめんね?

ごめんね?先に謝るね」


(深呼吸…)


「ただ歳取ってるだけで

他人に敬って貰える訳

ないでしょ?」


「甘えすぎだよ!!

敬って貰えるような事!」


「大切に想われる様な事ね?

姉さんに対してしてるの?」



「なんで自分だけ

やって貰って当たり前精神?








しんどそうだったなぁ…






義母「そんな、老人よ?

大切にするの当たり前

じゃないの…信じらんないわ」


「恥ずかしいわよぉ?」




ま、お年寄りには

優しくするけどね…





弟「あのね〜俺だって

見ず知らずの

ご老人には親切にするよ〜


「バスで席譲ったりね?

そんなん一瞬だもん」


「感謝されずとも

なんとも思わんよ?」


「だってこっちがさ?勝手に

やってんだからね?


「姉さんは、貴方の世話

やりたくないのに


「やらされてるんだよ?

イジメじゃん!」


「やるしかないのかな?

どちらかと言うと…

(顔を手で覆って、辛そう)




私には弟が言いたかったこと

分かるよ…



 



父「ふー…お元気ですよね?

泣いたりお菓子食べたり

怒鳴り散らかしたり…



めちゃくちゃ食べるからね笑い泣き



母「うちの娘は道具?

こき使いすぎじゃない?」


「とんでもないわ…

涙出てくる…

 



母、義母の酷さをみて

涙が少し…



旦那(母にハンカチ渡す)

義姉(お菓子&スマホTime)





義母「道具とは…思ってない

けどもぉ…」





弟「同じ屋根の下に

感謝もせずね?」


「たーだ寝てー食ってー

文句ばっかりーの」


「老人いたら地獄だわ〜」


「俺には耐えられない…

マジで姉さん…」(ボソッ)


「なーにが今まで通り!

義兄ちゃんと暮らし

たいのぉーーーや!怖」


「今まで通り楽〜な生活

したいだけでしょ?


 




義母「地獄だなんて!」






弟「よく考えてみ?」


「ご飯作るの嫌なんだよね?」


「姉さんが作らなければ

何食べて過ごすの?ん?


「洗濯は?洗い物は?」




義母「えぇ…そんな…グスッ」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

泣けば解決すると思ってるのよ真顔

母が泣いちゃったとき、

旦那が何か話しかけてた気がする…



1本58円×24本って安…🉐


割れチョコ1kg🉐賞味期限短いけど


特に訳あり💦でも10kgせとか🍊


\エントリー🉐0の付く日はポイント5倍/

イベントバナー

 

イベントバナー