ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年も…


さて、今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…
言葉遣いの悪い弟と
その上を越す義姉が出てきます。

イライラは自己責任で
お読みください。

嫌な時はソッ…とお閉じください🙇‍♀️

イベントバナー

 


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



義姉「ハハ!お前ら、お母に

早く死ねってか?」


「遺産の話とかまじ

ウケるんだけど!」


「ねぇ!確かにグーグル

優秀じゃーんほらー」


「扶養義務が有る

イコール〜同居して〜って」


「書いてあっけど?




田舎のヤンキー風

仲里依紗似の義姉にっこり

 




弟「はぁ?…いやいや」


「それ上のほうも

よく読んでみたの〜?


「介護義務についての

うーん…義務内容の事かな?」


「たしか、身上の〜とかの」





この辺りから、弟が

疲れ始めてたかな悲しい





旦那「俺が読むよ、ごめんな

弟くん…ごめん…」


「ほら、姉貴スマホ貸して?」




旦那は、私には

申し訳ないって表情滅多にしないのに

弟には申し訳なさそうだったな…




義姉「触んなよ!」



コンコン…ガチャっ…🚪




旦那「いいよ、じゃあ

調べるから…







母「こんにちは〜」


「ごめんなさいね〜私だけ

話し合い遅れちゃって」


「末娘ちゃんが起きちゃって

また寝かせてきたのよ〜」


「続けて続けて〜

聞いてるから〜」




母も合流。

どら焼き配り始めたニコニコ


私はお茶しか出さなかったから泣き笑い




旦那「親の介護について

話していました


「介護義務は2種類だね。

姉貴が言ってたやつは

身上の面倒を見る



「もう1つは

経済的な支援をする」


「姉貴は、なにも

やってないよな…」





母「そうよねえ〜?


「ウチの娘はさぁ〜


「子供4人見ながらよ〜

今まで良くやってたわぁ〜」


「酷い扱いよ〜本当に…

感謝するならまだしも…」


「ね〜?義母さん〜?」





 義母(どら焼きむしゃむしゃ)

 




母(驚いた顔で私を見る)





弟「ありがとう」

(どら焼き母から受け取る)


全くメリットないよね」


「姉さんへの配慮ゼロで

完全に生き地獄…」


「素朴な疑問なんだけどさ?

義姉さんって自分の親の事

どう思ってるの?」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

どら焼きむしゃむしゃ…真顔






イベントバナー