ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


今から始まるお話には…


⚠️姉を守る為とはいえ…
言葉遣いの悪い弟と
その上を越す義姉が出てきます。

イライラは自己責任で
お読みください。

嫌な時はソッ…とお閉じください🙇‍♀️

3/21 20:00〰️ 開始2時間先着100注文まで‼️半額


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

義母「義姉ちゃん

本当にやめて頂戴…」グスッ


「私が悪かったわ…」グスッ


「嫁ちゃんが優しいから

頼りすぎて…」グスッ




都合悪くなると

すぐ泣く笑い泣き




弟「頼りすぎちゃって

孫のご飯も」


「取るようにさ?

なっちゃったの?」


「それはチョットさ

違うんじゃないの?」


「お年寄りが泣くとなー…

うーん…ちょっと…うーん…

大丈夫?ハンカチにする?」



 


私はこの時

弟がシンドそうに見えたなぁ…


目をギュッとつむって

ハンカチ渡す姿がね…悲しい






義母「取るだなんて…」グスッ


「私だってお腹が

すくじゃない?」グスッ


「なのに、子供たちだけ

美味しそうなの食べて…」グスッ


「そんなの、あんまりよ

家族なのに」グスッ


「子供4人分作れるのに

私の分くらい…」グスッ





👆🏻えはてなマーク






父「えっ…あなた…

何を言って…るんだ…」

  



父、疲労度MAX




私「だからさ、今まで

作ってきたでしょ?」


「お義母さんが

病気になった時もさ」


「何度も言うけど…

末娘ちゃんが泣いてても」


「やってあげてたよね?」


「それに文句しか

言わないで…」


「旦那くんも義姉さんも…」


「え?本当になんで嫁が?

権利の話で言えば」


「遺産相続権も

嫁にはないでしょ?」





弟「まずそれなぁ…

義務がないから権利もない」


「民法的にも配偶者である

姉さんは全く!無関係!」


「赤の!他人!だって

血繋がってないも〜ん」


「専業主婦で

同居してんだから

やれよ!は筋違いで草〜」




旦那「そうだよ!もう

母さんの事は」


「俺ら姉弟の問題だから」




なかなか話が進まない

けど、砕かないと伝わらない




義姉「ハハ!お前ら、お母に

早く死ねってか?」


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

義母が大泣きし始めてから

弟は、すこ〜し優しめに話してた笑い泣き



イベントバナー

 


開始2時間限定 50%OFF