ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居はあっという間に10年真顔
子供たちの成長が心の癒しです歩く


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ愛

👇🏻3/11 0:00〰️99%OFF‼️


もうすぐ終了‼️半額盛りだくさんスーパーSALE

イベントバナー


 エントリーしてポイント倍率up✋

イベントバナー

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


弟「馬鹿じゃねーのまじで」


「見ないだろうし?

じゃねーから!はぁ!?」


「みさせろよ!馬鹿なの?

馬鹿だね!ね!」


「あーダメダメ!姉さん!

帰ったら元通りだよ!ね!」


「少し我慢してくれ〜とか

言ってさらに10年経つし


「また、面倒事押し付けるよ!


「1つ1つ解決しないと…」





うちの父が怒ってた時と語尾似てるよね笑い泣き



あ、父は疲れてしまい…

私と弟と旦那の会話を見ていましたニコニコ





私「だよね…ごめんね

迷惑かけちゃって…」





弟「いや、全く気にしなくて

いいから!!!


「姉さんに、頼りすぎなの!

全員クッソ!」


「義姉夫婦と義母も

全員連れてこいよ家に」


「もーねー見え見えすぎ!」


「まじでクソ夫に即戻りだろ?」




クソ夫(笑)笑い泣き




旦那「約束するって、

さっきから言ってるでしょ


「じゃ、母は連れてくるから」

 



とにかく部屋から出たそうな旦那笑い泣き

さっきまで泣いてた男がよ…




弟「ハイハイ、さっきから

同じ事しか〜

言わないッスもんね?」


「はぁ〜その約束破ったら

どうする気なのかね?」


「あ〜離婚っすかね?

責任なくて楽だな〜



「まぁ…ハンコ押しても

押さなくても夫婦って

赤の他人なんだけどね…」



「あ!つか、母…だけ?

連れてくんの?

義姉夫婦は無理なのか!ダサ」





赤の他人〜のあたり言う時は

少し声小さめだったかな…ボソッとというか笑い泣き



ため息ついてて

なんか…悪かったなぁ本当に💦





旦那「離婚はしないよ!!」


「本当に…反省してるよ…

申し訳ないって…」


「でも姉夫婦まで呼ぶ必要

あるのかな…と」



まーじで早く部屋から出たそうな旦那は

少し弟に対して、イラッとしてそうな…

そんな顔してたよムキー



  

弟「は?何言ってんの?」


「駄目だなこりゃ…

埒が明かないな…」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回、黙ってた父、再びキレ始めるガーン

話し合い長すぎですよね〜

ここからがもっと長く…えーん




3/10 21時〰️39%OFF‼️

洗えるラグ👇🏻


👇🏻ポイント20倍×39%OFF‼️

 ゆるトップス


お財布付きスマホショルダー👇🏻


イベントバナー