ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居はあっという間に10年真顔
子供たちの成長が心の癒しです歩く


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ愛

3/10 20時〰️まさかの99%off !?


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


弟「ほんで、リフォームの話
もさ〜俺思うんだけど」

「マジで決定してんの?

「金もったいな!」

「なんで義兄さんの親が
住む場所に金使うの?」

「何百万と誰が払うの?」

「意味わかんねーからな」

「誰が金の管理
してると思ってんだよ」

「さっきも言ったじゃんクソ」

「少し考えてから話せよ〜
その場しのぎにしても!」



クソって言葉の最後に
もっと言ってたよ泣き笑い





旦那「その場しのぎじゃ
ないよ…生活変えないとだし」

「あの家は俺の名義だしね、
母は出ていかせ…」



その場しのぎ言われてて
焦ってる顔してたなー旦那泣き笑い
目がね…泳ぐというか…



コメントくださる皆さんも
同じこと考えてて、
20代半ばの弟よ…かなり
考え方しっかりしてるのでは…不安飛び出すハート




弟「出ねーだろ!そう簡単に」

「長男の嫁の当たり前?
だかなんだか知らねーけど」

「アホな義姉夫婦も
言ってたろ〜まじクソだな

「自分の親なんだから
他人に押し付けんなよ」

「都合良すぎだしさー
そういう奴に限って」

「文句は言うくせに
金は出さねーよなー」

「もっと考えたら?」

「これからどれだけ
金がかかるのか…」

「んで?リフォームすんの?」



もうね、私が入る隙がないくらい
弟が突っ込んで話すひらめき




旦那「家は俺のなんだから」

「母は出さないと…って
なっても姉は見ないだろうし」

「離れ作った方が
良いかなぁと…」



弟「は?見ないだろうし?」

「はい!また話最初からー!」

「ウチの!姉さんが!
見てたんだろが!」

「馬鹿じゃねーのまじで」
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ドンドン追い詰められていく旦那…
弟は旦那の失言を見逃さない…



3/10 20時〰️はや押しチャレンジ‼️