ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居はあっという間に10年真顔
子供たちの成長が心の癒しです歩く


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ愛


3/9 20時〰️99%off‼️


イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
旦那「あ……」

「それはまだだけどさ」

「やるよちゃんと…」



部屋から出たそうな旦那ムキー
ドアの前に立つ弟ウインク




弟「やる気なくね?」

「一応、家に来ました!」

「一応謝りました!
謝った俺!偉いですよね!」

「嫁と子供大事にしますって
アピールしました!」

「今日からイクメンです!

「みたいな感じ?ダサ!」

「見え見えだなー魂胆が」

「家に帰った瞬間
クソ夫にもどりまぁ〜す」

「だろ?義兄さん!ね!」



うちの弟って こんなに
ガンガンに言うタイプだったかな…笑い泣き


言葉悪いので、読んでて嫌な気持ちに
なる方いましたら申し訳ございません🙇‍♀️


後で私には、謝ってきましたおねがい




旦那「そんな事ないよ…」

「反省してるし、変わるよ」
 



弟「は〜…なら、昨日の時点で
義姉さんに電話して」

「荷物の事伝えてさ〜少し
捨てるなり…」

「鍵屋に電話するなり
してるっしょ〜?した?」

「あ、してないんだっけか」

「反省って言うだけなら
簡単っすよね」

「言葉だけなら姪っ子も
知ってるんじゃない?」

「子供達は賢いよな〜
誰が育てたんだろうね〜」



私を見る弟よ…
頼もしすぎて、泣きそうになったわ笑い泣き




旦那「返す言葉がないよ…」

「姉にも後で電話…」



弟「ほれみろ!」

「どうせ口先だけだなこりゃ!」

「ほんで、リフォームの話
もさ〜俺思うんだけど」
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
弟の攻撃は止まらず…
凄かったです本当に爆笑







イベントバナー