ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


宇宙人義母&
完全に無神経を受け継いだ旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
ニコニコ


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ愛




イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


弟「そこは羨ましいですわ

…ぷっ」




旦那「とりあえず今から

母を連れて来るよ…」




逃げるように部屋から

出ようとしてた旦那真顔



 


弟「出た!とりあえず!」


「口癖なんですかね?」


「素朴な疑問なんだけど」


「仕事はできるんだよね?

職いいっすよね?」


「仕事ん時は周りの状況見つつ

総合的に判断したり

自ら動いて」


「作業こなすんすよね?」


「家事育児もそうしろよ」


「自ら学べよ動けよ義兄さん」


「姪っ子甥っ子達は

成長すんのにな〜」




お前は成長しないなーって意味よね泣き笑い




旦那「これからは、

そうするよ…俺もやるし」


「今までのような

生活はさせないよ」




私なら自分より歳下の子に

こんなこと言われたら恥ずかしい…




弟「今までのような

生活ってどんな?」


「言葉薄っぺらいな〜」


「今更新米パパさん?」


「うんちの着いた服

洗ったことある?無さそ!」


 


弟、ドンドン突っ込むし

敬語使わなくなってたし泣き笑い






旦那「家事育児は

協力…いや、やるし」


「母のことは俺が

面倒みるし…姉は出禁に

するよ?」 




弟「うさんくさ〜

協力じゃないし〜!


「しかも、鍵変えるって話に

なってたんすよね?


「さっきも言ったけど

即日で変えれるじゃん


「この辺の鍵屋は

知ってんの?」



旦那「あ……」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

敬語なんて使わない弟泣き笑い

20代半ばです💦


そして、逃げようとしてる旦那を

出さずに閉じ込める行動力…





3/9 20時〰️はや押しチャレンジ‼️99%off‼️


3/10 20時〰️はや押しチャレンジ‼️99%off‼️


イベントバナー