ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


宇宙人義母&
完全に無神経を受け継いだ旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
ニコニコ


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ愛




イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

弟「あ〜すみませんね〜

敬語じゃなくて〜」


「しかもさ…」


「義姉さんって、まだ合鍵

持ってんでしょ?」


「不法侵入でしょ…

人様の家に…怖!」


「泥棒とかしてないの?

姉さんにとってはさ〜」


「丸っきり他人なんだから

訴えなよ!!」


「え、まさか…お義兄さん

放ったらかし?」


「そんな馬鹿な事ないよね?」




両親と同じような

嫌味言ってたよ泣き笑い





母「図星だから黙ってるの〜」


「今度は、ばぁばが

子供たちみてくるわ〜」




母は末娘ちゃんを抱っこして

子供たちの部屋へ…看板持ち





弟「家では黙ってれば

解決できたんだろーなクソ」


「鍵なんてさ、即日で

変えて貰えるし」


「やる気になれば

DIYだって出来るでしょ」


「この辺りの鍵屋は

調べたのかね?」


「やる気なくね?

なあなあで済ます気だろ」


「え?ここ来る前に

何話し合ってきたの?」




弟の趣味はDIYですニコニコ

キャンプもハマったらしいな…





私「ん〜鍵変える〜って

だけだったよ〜」


「家事育児任せすぎた?」


「でも専業主婦だろ?って

言ってたわねぇ…」




弟「え、自分は家事育児

出来ないくせに?」


「あ!やろうとすら

しないのか〜ごめんなさい!


「つか嫌味通じないから

職場でも、ある意味」


「上手くやって行けそうな

タイプっすよね〜」


「そこは羨ましいですわ

…ぷっ」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

弟…普段はこんな、

荒々しい話し方はしません…笑い泣き


クソ👈言葉悪いけど

気持ちは分かる…







イベントバナー

 

イベントバナー