ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


宇宙人義母&
完全に無神経を受け継いだ旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
ニコニコ


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ愛

👇🏻これ買おうか迷う…コート欲しくて



イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


父「帰れ!もう…」




旦那「や、約束します…」グスッ


「今までのような…」グスッ


「生活はさせません…」グスッ




なんか、昼ドラとかで

言ってそうなセリフ…真顔






母「信じられませ〜ん」


「で?何するんだっけ?」


「貴方が泣いて話が

進まないんだけど?」




いつまで泣いてるの?って感じよねムキー





旦那「鍵はすぐに変え…

姉が来られないように…」グスッ


「姉の部屋は…

リフォームしますし…」グスッ


「しばらく…いや…

母とは住む場所を…」グスッ


「変えさせます…」グスッ




良いような事言ってるけど

うちの両親も私も信じられないから

ドンドン突っ込んで話す🗣💬





母「ふ〜ん…どこに住むの?」


「うちの娘を

こき使ってた貴方の母は」




父は少し、疲れた表情で、

母は…怒りに満ちていた👀





旦那「離れがあるので…」


「そこなおします…」




涙が止まり始めてたかな…




私「義姉さんの雛人形が

おいてある物置?」


「広いけど…そこ直すの?」






田舎あるあるかもしれない…真顔

家も広いんだけど、離れの物置も広い…




そこには、私がブログで散々嫌な思いをした

雛人形が置いてある…真顔







母「は〜納得しないでしょ」


「家ってあなたの名義なの?」


「別にさ〜義母さん置いて

出れば良くな〜い?」


「リフォームしても

泣きわめいて入ってきそ〜」


「親子揃って泣くのが

お上手よねぇ〜〜〜似てる〜クズ〜」ボソッ




旦那「出ていくべきなのは…

うちの母です…」


「あの家は俺の家なので…」




旦那、ついに泣きやむ真顔




父「ぅーん…じゃあ…

今から家行こうか」


「どうせ、母に何も

言えないんだろ?目に見える」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回、弟が旦那に突っ込むニヤリ







イベントバナー