ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


宇宙人義母&
完全に無神経を受け継いだ旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
ニコニコ


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ愛




イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



父「住み込んで!ご飯も

作れよ!文句散々!」


「言ってやるから!なぁ!」




旦那は泣き止まず…

むしろ、もっと泣く…





旦那「こ…これからは…」グスッ


「母のことは俺が…」グスッ


「面倒見ますし…」グスッ


「鍵は変えるので…」グスッ


「姉の荷物も捨てて…」グスッ


「リフォームももう少し…

しますし…」グスッ






私たちの部屋は

リフォームしてありますニコニコ

部屋をつくりました!!

 


👆🏻…と言っても、

結婚前〰️長女妊娠前の期間にねニヤニヤ




建て替えた訳じゃないから

実家の感覚が抜けないのかね…ムキー





母「ハイハイ…!

10年放ったらかしの癖に!


「どうせ口先だけでしょ?」


「いい加減泣くのやめ!」


このクズ!

「あら…つい…」


「ごめんね〜まだあなたの

旦那なのに…」





母…ボソボソとずーーーっと

クズクズ言ってたんだけど…



声が大きくなってるのよ🤣

地味な嫌味というか…攻撃もしてたし🗡



私「まだね…」


「義姉の荷物多くてさぁ」


「いつの間にか増えるし」


「逆に私の化粧水とか

使われたり…」


「冷蔵庫勝手に開けるし…」


「鍵もってるから朝イチ来て

夜遅くに帰る…か泊まり


「旦那くんにも

言ったんだけど…放置」


「産後も…はぁ…疲れた」





父「必要ない男だな」


「何言っても伝わらんな」


「帰れ!もう…」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

父、怒りを通り越して疲れる💦

心筋梗塞の検査心配…


そろそろ話が、書き終わりそうですニコニコ







イベントバナー