ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


宇宙人義母&
完全に無神経を受け継いだ旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
ニコニコ


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
目がハート



イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




続きから書いていきますニコニコ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

父ブチ切れ

「このまま1人で帰りなさい!」




旦那「いや…そんな訳には」


「謝りに来たので…」




旦那、完全にうちの父に

ビビってました真顔





父「うん、だからねぇ!」


「何を?どんなことに

謝ってるの?」





ね、何回も言ってるのに…真顔





母「これから、どうするのかを

伝えてね〜?」


「楽だったでしょ、うちの娘を

都合よく扱って」


「仕事してくるだけでね〜


「腹が立つわ…」ボソッ


「子供4人いて、義母さん…

あなたのお姉さん…」


「あぁ…想像するだけで

涙が出てくる…






泣き出す母…

父がすかさず、ハンカチを渡す…



こんな夫婦になりたかったな真顔






私「実家来る前にさ

お父さんと同じ事


「私も言ったのよ」


「そしたら、謝らないと

俺の立場がないだろって」




父の顔が…完全に鬼にムキー





父(深い深呼吸)


「どこまで失望させるんだ!」


「君の立場!?」


「そんなものは無い!」


「何しに来たんだ!帰れ!」


「言っとくけどな!

孫と娘を見るくらいなら」


「私らでも出来るんだ!」


「君、必要ないだろ!」


「金だけ振り込んでろ!」


「それしか脳がない男が!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今まで見た事がない

父の怒った姿だった…続く…



 ストレス発散〜

イベントバナー

 楽天スーパーセール始まる👆🏻

エントリー忘れずに〜何買おうかな目がハート



3/4 20時から

開始2時間 半額セール

 Dark Angel (ダークエンジェル)

 ダークエンジェル






イベントバナー

 

イベントバナー