ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


宇宙人義母&
完全に無神経を受け継いだ旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
ニコニコ


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
目がハート




イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





25日 土曜日 実家へ

行った日から書いていきますニコニコ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


実家に到着…


向かう途中、シャトレーゼで

手土産を買ったんだけど…🎂




旦那が父へ渡そうとするも

ニッコリと、断る父…




母が見兼ねて、「どうもね〜」と泣き笑い




弟は、末娘ちゃんを抱っこしてから

「おじちゃんと遊んでくれる人〜?」

4人全員「はーい」





子供たちを、違う部屋で

見ててくれる事になった看板持ち





話し合い開始…



父「今日はどうしたの?」


「なんかあったのかな」




父の嫌味ですニコニコ





母「ね〜年に数回しか

会えないもの〜」


「娘が、旦那くん

忙しいから無理って〜


「孫に会いたいのよ〜」


「お義母さんの孫でも

あるけどね〜」


「私たちの孫でも

あるのよ〜?」





母は怒りを押さえている顔…




旦那「そうですよね…」


「すみません…あ、

この間の事なんですか」


「本当にすみませんでした」



 

何〜がそうですよね…!?

って言おうと思ったら


目の前に大好きなチョコレートを

母が置いてくれたから



この間の義母みたいに

私も もしゃもしゃ…泣き笑い笑




父「この間のことって

具体的には?なに?」

 


ね、私と同じ様なこと言ってる爆笑




旦那「あ…うちの母と

僕が至らないせいで」


「娘さんにばかり

頼りすぎてしまい………





言葉につまる旦那真顔





父「何に謝ってるの君」


「具体的にって

今言っただろ?聞いてたか?」


(深い深呼吸…)


「何しに来たんだ?

どこが至らなかったんだ?」


「謝る内容すら

頭の中にないのならば」


「反省なんてしていない!」


「このまま1人で帰りなさい!」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

父ブチ切れ…ここから長いです不安



親子似てますよね…

私も怒りを抑える時

深い深呼吸しますニコニコ




3/4 20時から 私のストレス発散ラブ

開始2時間 半額セール

イベントバナー

 





イベントバナー

 

イベントバナー