ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


宇宙人義母&
完全に無神経を受け継いだ旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
ニコニコ


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ

 


イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


また続きから書いていきますニコニコ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この期に及んで、旦那逆ギレ不安
私のプチンと血管が切れた気がする





ついに…
怒鳴りつけてしまった…




私「言っても分からない
じゃん!…はぁ?」

「何度も言ってんの!!」

「義母の世話!義姉の
頭おかしい行動!

「何とかしてよ!
私には関係無いんだから!」

「いつになったら
家の鍵変えるの?」

「なんで私の鍵は無いのに
義姉が持ってんの?」

「キモチワルイ…」  
 
「この家誰のなの?
私の家じゃないんだよ…」



お恥ずかしい話ながら
悔しくて泣いてしまいました…悲しい




同居10年目…
義姉は鍵をもってるのに
私は持ってないんですよ…悲しい




理由🟰どうせ家にいるから
義母もいるし必要ない…はぁはてなマーク




旦那「あ…」

「鍵は変えるから…
出て行かないでくれ…」

「明日、実家に行って
ちゃんと言うから…」

「母さんは…自分の事は
自分でやれ!もう」

「本当に悪かったよ…




ドタバタ…
大泣き「ママーーーーー」大泣き



私がうるさくし過ぎて
末娘が起きて来てしまった💦



大泣き1歳半なんですが、
寝る時はそい乳しないと寝なくて…
卒乳苦戦しています赤ちゃん泣き
夜中3回〜は起きるかな…



寝かしつけ終わってから
リビング行くのも嫌で…

 


2/25土曜日…
実家へ行くことに…



朝、父に電話したら
「この際こちらで話し合おう」
「正直、旦那君の顔見たくもないけど」

…と不安



行く準備は旦那が子供たちと
やってたけど…凝視


いつも、出かける時は
旦那は車に乗って待ってるだけ🚗³₃
(チャイルド乗せたりはするけど)



どうせ…
今だけなんだろうな…
期待すら出来ない…


そんな事を思いながら
実家に…到着した…
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ここから…もっと長くなります驚き
母より父の怒りが…

伝えられて良かったけど
心配かけてしまったな…
心筋梗塞の検査まだだし…大泣き






イベントバナー