ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


宇宙人義母&
完全に無神経を受け継いだ旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
ニコニコ


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ

イベントバナー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


24日の夜の話し合いから

書いていきますニコニコ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



私「で?言われたことって?
何やるわけ?」

「一つ一つ言ってみ?






旦那「あー…だからまぁ」

「家事育児を協力する!」

「自分のことは〜やる!な?」



なだめようとする表情が
気持悪く思えた…

10年以上、「仕方ないな」で
済ませてしまってた私が悪いわ悲しい




私「それだけなん?」

「1番忘れたら
いけないのあるよね?」




義母のほう睨みつけてから
旦那の方を睨んだニコニコ




旦那「姉貴と母さんだろ?」

「言っても無駄だしなぁ」

「ほっとけば良いのに…」



10年ほっといてる…悲しい





私「今なんて言った?」

「ほっとけばいい?」

「いい加減にしてよ!」

「もう無理!あなた」

「何年も何年も…我慢して
このザマ…」

「私もバカだった、
いつか変わるって」

「思ってたんだよ…」
 

 
最終手段を取りに
部屋から出ようとしたら…悲しい





旦那「え?どこいくの??」

急に焦り出す旦那真顔





私「キャリーバッグ
探すんだよ!来ないで!」




子供のオムツとか玄関に
置いたり、完全に出る雰囲気にひらめき


ドタバタドタバタ
色んなものを出したよ悲しい




義母「なに?出てくつもり?」

「勘弁してよ〜」



義母は、コンビニのお菓子を
もしゃもしゃ…ポリポリ…ニヒヒ




旦那「じゃあどうすれば
気が済むんだよ!」

「言われなきゃ
分かんねーよ!」



この期に及んで、旦那逆ギレ不安
私のプチンと血管が切れた気がする
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
また書ききれなかったので
本日中に次の記事で書きます絶望



待ちに待った…!
イベントバナー

 

3/4 20時から

\開始2時間 半額/

Dark Angel (ダークエンジェル)

 ダークエンジェル