ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


宇宙人義母&
完全に無神経を受け継いだ旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
真顔ガーン


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
看板持ち愛



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんにちは☀️

24日金曜日、夜の話し合いの

続きからまた書いていきますひらめき


口がまた悪いです…

怒りを抑えられませんでした…

みっともないですね…不安

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

「もうね、限界なのよ?」

「あなた達とね?一緒に
住んでる意味が分からん」

「口悪くてごめんね?
先に謝るわ!」

「外で金稼いでくるだけ!なら
私アパート借りるから」

「金だけ振り込んで
くんない?毎月!」




旦那「俺の事なんだと
おもってるんだよ!」




私「あなたこそ私の事
なんだと思ってんの!え?」

「家事育児に参加も
しようとしない癖に」

「偉そうな口ばっか!
何様なの!?え?神様か?」

「金稼ぐだけなら!
もっと稼いでよね!」





旦那「そんな言い方ないだろ」

「頑張ってるんだぞ!」





義母「養ってもらってる
分際でなんて言い方…」



義母ウザイわ〜ムキー



私「黙りなさい!!」

「私あなたの稼ぎや
仕事に文句言った事ある?」

「感謝してるから!
んな事言わないのよ?」

「言ってる意味!分かる!?」

「わかんないか!無神経な
親子だもんね!?

「神経どこに捨ててきたん?」

「自分だけ頑張ってて
偉いと思うな!!!」




旦那「………

義母「………」

(今まで、声を荒らげて怒ることがなかったから
2人とも凄く驚いた顔をしてた)



私「ちょっと?旦那くん?」

「どういう意味か分かるなら
言ってみーよ」



旦那「…うん…だから」

「俺が文句言ってるのは
おかしいって事だろ?」

「たしかに俺は日中居ないから
分からんし…」





私「わからん癖に
よく文句いえたわね?」

「貴方は育児家事の
大変さをバカ程知らないし」

「父親なのに知らないって
ヤバいけどね?」

「私だって仕事の大変さを
100%理解してる訳じゃ
ないと思うのよ?」

「お互い感謝の
気持ちが大切だよね?」

「なによ?俺は頑張ってるって」

「私は頑張ってないんか?」




義母「子育てなんて〜楽よ」

「家に居るだけじゃない」




私「黙りなさい!さっきから
やっかましい!寝な!」

「貴方の!親の!世話!
子供より手がかかるわ」

「あなたも義姉も何もしない癖に
よくもまぁ…」

「稼ぐだけなら金よこし!
面倒見てる代を多めに!」

「あーでも、金貰っても
やりたくないな…」

「ま!もう関係ないやぁ」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
また長いので、分けて書きますネガティブ

なかなか話が通じませんニコニコ

ただ、ブログを書いてて励ましの言葉とか
頂くようになってから
自信がついてきました…ニコニコ


イベントバナー