ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


宇宙人義母&
完全に無神経を受け継いだ旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
真顔ガーン


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
看板持ち愛





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



また続きから書いて行きます指差し飛び出すハート


会話、殆どそのままですニコニコ

記憶のまま書いてるので若干違うやも…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    

24日 (金)夜21時過ぎ
話し合い開始


旦那「とにかく、謝りに行く」


「母さんも行こう」




私「はぁ…だから何を?」


「てか義母さん付きかいな」

(ドン引き)




義母「え〜謝るも何も〜

悪気ないもん〜怖いし嫌〜」





旦那「だって謝らないと

俺の立場がないだろ?」




私「既に立場なんか無いよ


「母も怒ってたしドン引きだし


「うちの父も同じこと

聞くと思うよ?」


「何に謝ってんの?

これからどうするの?」




旦那「えー…なんだろ」


「嫁さん1人に家のこと

任せすぎた?言ってたし…」


「だって専業だろ…」


「母親なんだし、

子供の世話はさ…



👆🏻父に言われたんだろうね知らんぷり

家のこと任せすぎって…





私「あなた…父親なのに

子供の世話何一つ」


「できないけど…

えっ?父親なの?えっ!?」


「もしかして親じゃない!?」


「4人歯磨きした事あるぅ?」


「4人お風呂入れた事あるぅ?」


「4人の予防接種の管理はぁ?


「子供達のお友達の名前

知ってまちゅかぁ?」


「次の検診はいつだか

知ってまちゅかぁ?ん?




イライラして、完全に

バカにしてる話し方してしまった泣き笑い

これは反省💦

書いててキモチワルイし…

ごめんなさい…







旦那「だって俺は外で

働いてるんだよ?」




だからなんだよって思ったけど!

感謝はしてるからね…真顔






私「それは感謝してるよ!」


「あなたは私に感謝してる?」


「ダメだ…そもそも、

話し合いじゃないよコレ」


「じゃあさ、私が貴方とね?

同じよ〜うに外で稼いだら」


「な〜んも文句言わず


「全てをこなせるよね?」


「親の世話もね?」


「てか、自分の親でしょ?

私の親の世話するかい?」





旦那「…」


(私に専業主婦で家に居て欲しいって

前々からいってたんだよね…)






私「じゃあさ!数カ月

うちの実家で過ごす?」


「まぁ、変人いないから

あたしよりマシよ〜」





実際に過ごそうなんて

ミジンコほども思ってないけど

絶対に旦那が嫌がるだろうな

と思っての攻撃です笑い泣き





義母「困るわよ〜皆で

居なくなったら〜も〜」



私「何が?うるっさいな」





旦那「いや〜そんな…

赤の他人と暮らすなんて…」


「気を使…」


 


私「そうね?義母さんは

他人だよね?」


「しかも孫のご飯奪ったり

バイ菌扱いする他人だよね?」


「毎日楽しく暮してると

思う?気を使うの

レベルじゃないからね?」


「下着ドロボーも居るしね」

(⚠️義母の事)


「もうね、限界なのよ?」



(話し合い長かったので、分けて書きます)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イライラしてたので

私の態度がわるい点が見えますが

皆さま…許してください悲しい



イベントバナー

 






イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー