ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


無神経すぎる宇宙人義母&
完全に無神経を受け継いだ旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
真顔ガーン


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
看板持ち愛

イベントバナー

 


イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


また続きから書いていきます目がハート


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

旦那「嫁さん…あのさ…」


「午後にお義父さんと

弟さん来て…」


「めちゃくちゃ怒ってたよ…」




私「あ、そうなの…

知らなかった〜午後?」



⚠️ケーキ買いに行っただけだと

思ってた………遅いなとは思ってたけど💦



義母「義姉ちゃん達も来てて

ビックリしてたわよ」


「長男の嫁なんだから

当たり前のことだ〜って」


「2人が言ったらも〜

怒っちゃってねぇ〜」




旦那「お義父さんも弟さんも

俺の事睨んでて…」


「殴られるかと思ったわ





私「あらそう…で?」




旦那「とりあえず

土曜日、謝りにいくよ」




私「何を?ははは…

とりあえずねぇ…意味な!」


「子供たちに教えるとき

ただ謝るだけじゃないよ」


「何がわるかったのか

考えるんだよって」


「教えてるけどね…私はね…」




旦那「……………」




私「また無視ね?」


「文句しか言わない義母と

突然来る嫁いびりの義姉


「話し合いしようと思っても

無視すれば良いだけの旦那」


「そりゃ…ね?怒るよね」





フル無視


義母「でも実家に帰られたら

困るわぁーもー」


フル無視





    

そして24日金曜の夜に
また話し合い…(続く)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

都合が悪いとフルシカトの旦那

本人曰く考えてるから👈ははてなマーク



てか、やっぱり義姉夫婦が

来てたことをここで初めて知る…怖



イベントバナー

 





イベントバナー


イベントバナー

  

イベントバナー