ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


無神経すぎる宇宙人義母&
完全に無神経を受け継いだ旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
真顔ガーン


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
看板持ち愛



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おはようございます指差し飛び出すハート

前回の続きから書いていきますDASH!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

つかの間の休息を終え、19時頃に帰宅真顔ガーン



私は、2台の車から子供たちを
1人づつ家の中へ🏠



義姉夫婦はいなくて、
とりあえず安心不安笑
ま、19時まで居たら…キモチワルイ…



父と弟は、ケーキだけじゃなく
子供達のオムツやお菓子も大量にお土産として
買ってくれていたみたいで本命チョコ



玄関でわちゃわちゃ…
子供たちも、わちゃわちゃ…



旦那と義母は、一応玄関に出てきて
「こんばんは…」滝汗(苦笑い)
「どうも…こんばんは」お父さん(苦笑い)



父は無表情 ペコっ
弟も無表情 ペコっ



そして帰り際に父が旦那におじいちゃん



「行動で示しなさいよ」
「見せかけの謝罪は結構ですから」



私には、とりあえずまたね✋と言って
帰って行ったおじいちゃん



旦那は、困ってる表情というか…
焦ってる表情というか…
目の焦点が合ってないというか…



で、いつも通り
子供たちをお風呂に入れ
いつも通り、寝かし付け


旦那は、もちろん
ボケーッと手伝いなしにっこり



寝かし付け後、弟から貰った
アイスでも食べようと思って…
リビングへ行くと真顔



リビングで義母と旦那が座ってる真顔お父さん
(キモチワルイ)


旦那「嫁さん…あのさ…」

(長くなるので また分けます!)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベントバナー

 





イベントバナー

 

イベントバナー