ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


無神経すぎる義母&
無神経を受け継いでた?旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
真顔ガーン


本日もツッコミどころ満載の

お話を書いていきますよ爆笑



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



胃痛に悩まされ

3日目…

というか何度もなる…


少しはマシになってきて

現在は、布団でゴロゴロしながら

ブログを書いてます…悲しい



大きい病院にでも予約して

胃を本格的に見てもらおうかな悲しい

そして…



診断書もらって

リビングのテーブルに

貼りつけようかしら泣き笑い




今朝、うどん作って食べたら

思い切り胃が痛くなり…オエーオエーオエー





りんごだけ

食べてます泣き笑い



☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

胃に優しくて食べやすいもの

コメント助かります🙇‍♀️

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍




胃に優しいものが…

家にあるものでリンゴしかないちょっと不満

子供たちが好きだから

まとめて買ってたの…ケーキにしてもいいし…




旦那は仕事だし…

子供のご飯は作らないといけないし…真顔




生姜焼きつくったの…



子供たちに分けてたら…

義母が…フライパンに

指突っ込んでさ…



真顔

「醤油の味しかしないわ

甘みが欲しいわね」

ムキー

「脂身残すのもったいない」

ムキー

「私の少なくない??」

ニヒヒ

「子供たち面倒ミテタデショ?」

ニヤニヤ

「キャベツ足りないよー」



子供たちは

脂身がきらいなのーーーーー

だから除いてるのーーーーー💢💢



キャベツくらい自分で…(以下略💢)



6歳の娘、5歳の息子は

義母とリビングでアニメ見てたよはてなマーク




でも、3歳の息子と1歳の末娘は

ぐったりしてる私の横で

絵本読んだり…ブロックで遊んでたのよ物申す




なんでこんなに

偉そうなのかね?

か、感謝するべき??



前はね、なんだかんだで

感謝してますって

言ってたんだけど…



疲れてきたよ…

胃も痛いし…

今回のブログ支離滅裂で

すみません…グチでした…

あ、いつもグチですね…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


イライラしてスマホポーチと

ゆべしセット買いました凝視



👆🏻ゆべし、届いた瞬間

義母に食べられたんだよね…💢

今回は、クルミ×2 ゴマ×1 抹茶×1 カカオ×1


\ラスト5時間半額/

イベントバナー

 









    

最後までお読み頂き
ありがとうございました😭



イベントバナー

 


イベントバナー