ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


無神経すぎる義母&
無神経を受け継いだ?旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
真顔ガーン


本日もツッコミどころ満載の

お話を書いていきますよ爆笑

イベントバナー

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日の夕方から、

また胃痛が…悲しい



胃をギューーっと締め付けられる激痛と

下痢、嘔吐…



昨日よりはマシになったので

コタツでゴロゴロしていますネガティブ



こんなに頻繁になるのかな…はてなマーク




でね…胃が痛いって

旦那にLINEした時ね…



夕方のLINEよ…

わたし「胃が痛くて動けない」



旦那 「ん?食べ過ぎ?」

       「最近、揚げ物ばっかだったし」

        「栄養面考えないと…」



わたし「夜ご飯適当に食べてね…」

「もうわたし寝たいから…」



旦那 「えー鮭でも焼けばいいじゃん」

         「汁物はあるの??」



わたし「豚汁作ったから。」


旦那 「胃痛ね〜」

        「ウィル・スミス性胃腸炎じゃね」

         「ウィル・スミスWWWWW」


なんか…心配して欲しい訳じゃ

ないけどさ〜ん〜言い方はてなマーク


10数年いると、こんなもんですかはてなマーク

クスリ買ってきてくれたけど…真顔





寝かしつけの準備してる時ね

うずくまって

痛い…って言ってたら

(痛すぎて涙出てた悲しい)



3歳の息子「ママーーーーーーーー」


「ぶーーーーー??えんえん〜?」

(大丈夫?エーンエーン泣いてるの?)


「うわぁん…うわぁん…ママーーー」

 


👆🏻若干パニックになってたね…




5歳の息子「お腹 痛いの?? 大丈夫??」


👆🏻ギュッでしてくれる息子よ…




6歳の娘「ママ大丈夫??お薬のんだ?」


「お腹、暖めた方がいいよね?」


「麦茶チンしてもらう?待っててー」




子供たちの方が

優しくて涙出たよ悲しい




パニック気味で大泣きしてた

3歳の息子が…




洗濯物プチって

取ってる音がしたから

なんだろうと思ったら



あったかタイツ

持ってきて…



「うわぁぁ…ん!てーー!」

(これ、履いてーーー)




暖かいって

言ってたの思い出したのかな…



末の娘1歳も、お兄ちゃんの真似して

洗濯物を引っ張り…笑



散らかり放題だったけど

優しさにグッときた…昇天




タイツはコレです👇🏻

そのうち載せようと思って写真撮ってました📸

クーポンがやすかったから

3枚買った〜👋🏻゛




身長166cm、体重は…ぽっちゃりで

M~~~Lを購入したよ〜!


ぴったり〜ニコニコ




裏起毛で、ポカポカ☺️🔆




また病院行った方がいいかな…
とりあえず市販薬飲んだけど…


    

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー