こんにちはニコニコ

体調が良くなってきました飛び出すハート
またストーリー形式で
心の声をまじえて、無神経義母族の
お話を書いていきますニコニコ

イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
これは12月の中旬⛄️
辛いコロナに家族全員が
感染したのにも…かかわらず…
治ったばかりの30日に…
モンスター義姉が来たお話真顔
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

義母「嫁ちゃん〜聞いてよ!」


「昨日の夜ねぇ〜」


「こたつ布団私が

洗ったのよォ〜」


「感謝してちょうだいな」



ウインク👈こんな顔してた笑


上から目線なのは腹立つけど

旦那に変わって洗ってくれたっぽい真顔





わたし「あらそう…」


「だって自分の娘が

暴れて汚したんだもの〜」


「当たり前だよね…ふっ」ギロッ



って思うよねはてなマーク

そんな偉そうに言われてもさぁ〜凝視






義母「息子君に洗わせるの

可愛そうでねぇ…」


「嫁ちゃん寝ちゃうし〜


「ま!外に干しといたよ〜」


「あと、昨日は…

悪かったわ…(ボソッ)」




何が可哀想なのか謎凝視

で、ボソッと謝ってきた義母ゲッソリ


謝るだけ成長したわ義母…

ま、また繰り返すから成長してないか真顔




わたし「了解…ありがと…」




一応ありがとうは言ったよ…

強要されてる感はあるけど昇天



ドタバタ…ドタバタ…

義母と私の間に割り込んでくる💩モンスター




義姉「まじで灰皿ねーや」


「どこいったんだよー」


「お!何作ってんの?」



きんぴらごぼう…

そしてフライパンを覗く義姉真顔




わたし「………(無視)」 



会話しても疲れる予防

⇒無視して見ないようにする予防




義姉「は〜ヘタだな〜」


「つーか死んだ婆が

作ったキンピラは」


「本当に美味かったな〜」


「どれどれ…」


(もしゃもしゃ…)



勝手に箸で味見するのよ…

キモチワルイ…



「………ぷッ(チラッ)」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回、また旦那にイライラ回


義母にも灰皿の事聞かれたけど

知らんぷりしたよよだれ(捨てたけど)



お買い物マラソン開催

イベントバナー

 20:00~

開始2時間は

半額になるよ✌️





いいね、コメント、フォローが

毎日の励みになりますニコニコ飛び出すハート



    

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ


イベントバナー