​こんにちはニコニコ
体調が良くなってきました飛び出すハート
またストーリー形式で
心の声をまじえて、無神経義母族の
お話を書いていきますニコニコ

イベントバナー



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
これは12月の中旬⛄️
辛いコロナに家族全員が
感染したのにも…かかわらず…
治ったばかりの30日に…
モンスター義姉が来たお話真顔
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



旦那「待って!嫁さん!!」


「すき焼きまだ食べる?」




旦那も無神経だと思う真顔

優しさ…なのかなはてなマーク





わたし「………ふう…」


「この状況でさ…

また食べたいなって

思うと…思ってる?…の?」

 



って思って言っちゃったけど

単純に、もう一度つくりなおすはてなマークって

意味で言ってきたのかな…





旦那「いや、そうじゃなくて」


「片づけた後に…」


「あ、こたつ布団

どうすれば…洗濯機?…手洗い?」

  




もうね、イライラしてる時は

何話してもイライラするよね真顔






わたし「おやすみ…」


「もう要らないから

片付けお願いね…」


義姉「うける〜

お前片付けするのかよ〜」



義母は知らん顔してたし

義姉はゲラゲラ笑っててうるさくて…真顔



━━━━バタンっ━━━━


旦那が頼りなすぎてさ

普通この場面なら

義姉に怒る…よねはてなマーク


結婚当初は義姉にも義母にも

ガツンと怒ってたのに…


優しさって…なんなんだろう真顔


慣れって怖いね…ふとん1




イライラしつつ就寝…星空

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

そして翌朝…6時

もちろん義姉は…いる凝視




しかも…

リビングにタバコと灰皿🚬

爆弾頭おかしい爆弾




ブチ切れても無駄だと思って

灰皿ごと捨ててやったよ物申す




義姉は8時過ぎに起きてきて

灰皿探してたけど知らんぷり爆笑




朝ごはんサッと作って(パンパン)

旦那に子供任せてさ〜

お正月に食べるきんぴらごぼうとか

作ってたら…




義母「嫁ちゃん〜聞いてよ!」


「昨日の夜ねぇ〜」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ようやく31日の朝です爆笑

まだまだ帰りませんよ…💩



いいね、コメント、フォローが

毎日の励みになりますニコニコ

    

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ


イベントバナー