皆さんこんにちは☀️
あっという間に今年も終わりますねゲロー


ここはド田舎、旦那の実家…🏠
無神経な義母と同居して
あっという間に10年が経ちましたロケット


これは、過去のお話です✋
気弱でイライラしたらごめんなさい💦
もう強くなりましたよ看板持ち飛び出すハート


当時の殴り書きの日記を見つつ
現在の心の声を混じえて
書いていきますひらめき飛び出すハート


イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









義姉「え〜お前なんか…」


「母親失格なんだから」


「いなくても大丈夫だろ」


「猿も分かってるって〜」


「あははははははははは」


    



大笑いしててさ

心の底からバカにしてたのよね不安



てかさぁ〜

ミルク育児だから母親失格ってなにはてなマーク




子供いない義姉に

何がわかるわけ…物申すはてなマーク



言い返したかった…気弱すぎた…






旦那の叔母「ミルクなのよね?」


「そんなんなら

私でもできるわァ〜」


「母乳が1番なのに…」


「なんで出ないのぉ?」


「おはぎ食べなさいな」


「昔からおはぎ食べると

出るって言うわよォ」





やたら、「おはぎ」勧められ…凝視

もち米は母乳を出やすくするって

聞いた事あるけど…驚き


 


もともと出るママは

「乳腺炎」の危険が高まるから

良くないよね…







わたし「出なくなりました」


「理由は分かりませんが…」


「娘のオムツ替えるので」


「ちょっといいですか?」






理由🟰義姉、従姉妹、義母


万丈一致でしょむかつき



あ、あと義姉の夫も物申す


 



旦那の叔母「あらぁ…」


「うんちならよろしく…」


「汚いもの〜」




どちらかと言えば

義姉の方汚いよ、性格がな物申すびっくりマーク





この時はね

オムツ替えるって事にしてね


なんとかして

娘を取り返したかったの真顔



オムツ替えるっていったら

スっと渡してきた…良かったネガティブ




義姉「おい酒まだ?おっそ!」


「コンビニ行けよグズ」





グズ🟰私にっこり



現在もアポなしで家来るんだけど

よく来れるよね真顔はてなマーク


旦那がいる時は

来ないけどね…真顔




わたし「…買いに行くので

メモしてください」


「種類分からないので」




私はお酒もともと飲まないから

種類が分からない驚きあせる



「スーパードライ」くらいしか

パッと思いつかないレベル爆笑




旦那の叔母「え?アンタ……」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回

💩義姉のメモ💩

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

オムツ替えるって言わないと
娘をずっと抱っこして
返さないだろうな、と思ったよ…

まずそれが怖かったな…昇天
娘を取り返せたとき
心の底からホッとしたの…
今でも覚えてるよ…辛かったなおねだり
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





いいね、コメント、フォローが

毎日の励みになりますウインク




    

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ウインク


イベントバナー

 


イベントバナー