皆さんこんにちは☀️
あっという間に12月ですねサンタ


ここはド田舎、旦那の実家…🏠
無神経な義母と同居して
あっという間に10年が経ちましたロケット
これは、過去のお話です✋
当時の日記を見つつ
心の声を交えて書いていきます指差し飛び出すハート


現在はガンガン言い返す鬼嫁ですよ知らんぷり
安心してお読みください…
そしてイラッとしたらコメントどうぞ目がハートキューン

イベントバナー

サンタ 半額盛りだくさんサンタ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




従姉妹①「ちょっと嫁!!!」


「アンタのせいでしょ!」


「義姉ちゃんに謝れ!」


肩をガッと掴んできて

義姉の方に押し出されたの不安 




その時の従姉妹①が怖すぎて

コイツこそ、何か取り憑いてるんじゃおばけ



って形相だったよ…恐怖おばけ



あんまりにもね、嫁が悪いって

ずーーっと言われてたからさ悲しい



こっちも悪いのかなはてなマーク

って思えてきちゃってさ…悲しい



まーた涙が止まらないのよ悲しい






わたし「あっ……すみま」



 


夫くん「いい加減にしろ!!!」

 



 

急に怒鳴るからビックリしたよね不安

すみま👈まで出たし…



涙は止まらないしで最悪よブーもやもや






義姉「アタシが…」グスッ


「何したって言うのよ…」グスッ


「全部コイツのせいなのに」

 


しつこ…真顔


義姉も…わんわん泣いてるしさーガーン

意味がわからない…ガーン



例えるなら

【となりのトトロ】のメイみたいな

泣き方…真顔


 



夫くん「まじでお前ら…

頭おかしいんじゃねーの??」


「さっさと帰れよ!」





朝早くからきてさ…

普通に迷惑なんだけど…真顔


だって、新生児育ててるって

知ってるんだよはてなマーク


普通の神経ならね…もやもや





義母「義姉ちゃんアンタは…」


何となく説得させようと

してる雰囲気の義母だったな真顔



義母も泣いてるし

かなりカオスな状況だったけど真顔もやもや




義姉「出たから出たからって!」


「お母はコイツの味方!?」


「猿産んだから!?」



夫くん「はぁ?何?猿って



赤ちゃんのこと猿っていう人凝視

酷すぎるんだけど…悲しい

てか、新生児だけどお目目も開いてたし

可愛かったのに…悲しい



従姉妹②「赤ちゃんの事を

猿はやめなさいよ!


「あと味方っていうか」


「当たり前の事だよ…」



夫くん「ほんとだよ…」




あとから聞いたんだけど

従姉妹②と旦那は昔から

仲が良かったらしいニコニコ




従姉妹①「は?義姉ちゃん可哀想」


「本当の娘なのに…!」


「こんな…」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回

義姉

大泣き継続

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

従姉妹①も相当ヤバい人ですちょっと不満もやもや

霊感はてなマークがどうのこーのとか

母乳が出ないならお祓い行けとか真顔


でさー肩を掴まれたのが

本当に怖かった…悲しいガーン

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




いいね、コメントと、フォローが

毎日の励みになります目がハート飛び出すハート



    

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ハート


イベントバナー