皆さんこんにちは☀️
あっという間に12月ですねサンタ


ここはド田舎、旦那の実家…🏠
無神経な義母と同居して
あっという間に10年が経ちましたロケット
これは、過去のお話です✋
当時の日記を見つつ
心の声を交えて書いていきます指差し飛び出すハート


現在はガンガン言い返す鬼嫁ですよ知らんぷり
安心してお読みください…
そしてイラッとしたらコメントどうぞ目がハートキューン

イベントバナー

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





夫くん「はぁ、仕方ねーな」



え?仕方ない?不安

まさか今からコイツらの

夜ご飯も作らないといけないのはてなマーク

また出前じゃないよね物申す




わーーどうしよって

思ってたら…不安




夫くん「姉貴の旦那呼ぶわ」


「この際話し合えばよくね」




まじか…不安

こりゃ大事になりそうな雰囲気不安

さっさと部屋に逃げたかったよ不安ガーン


 




義姉「やめろよ!!」


「なんなのお前!」

 




で、旦那結局電話してる…魂が抜ける

うげーーーーめんどくせーー状況驚き




義姉、本当に口が悪いわ〜ちょっと不満もやもや

あっ…このブログ内だと

私もかなり口悪いかも…ごめんなさいもやもや




めんどくさいし

私ポカーンって口空いてたと思うのねあんぐり



そしたらさ…



ジロジロ視線を感じる…

従姉妹①「嫁も止めないんだ〜」


「やっぱりさ〜夫くんも」


「可愛子ぶってる嫁には」


「勝てないよねぇ〜すぐ泣くし」




コイツアタマオカシイ…秘密

なんて言えばいいのかなはてなマーク


舐め回すような見方って言うのはてなマーク

すっごい嫌な見方してくんのよむかつき





義姉「それな〜嘘泣きヤバいし」


「あんたも目覚ましたら?」


「お母もさ!!!!」




どこまでも私のことが嫌いなのよ真顔

皆さんは義姉とどんな関係…はてなマーク




義母「そんなこと…」


「嫁ちゃん優しいのよ…」




えーーーーーびっくりマーク

そうよねーーーーーーとは

思ったものの笑


このタイミングではダメよ…

義姉ぶち切れそうな顔…驚き





従姉妹②「そうよ〜おばちゃんは」


「お嫁さん大事にしなさい」




まじで、従姉妹②さんは優しいのニコニコ

普通なら義姉の味方するんじゃないはてなマーク




義姉「なんなのあんた達!」


「アタシが何したって言うのよ」


「皆して嫁の味方ばっかりして」


「なにか悪いことした?!?」




えっと…泣きだしました驚き

(‐д`‐ll)キモチワル~





従姉妹①「ちょっと嫁!!!」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回

義姉大泣き

タイム

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

何か悪いことしたはてなマークって

いやーーーーーーね凝視

悪気が全くない無神経な所は

義母ちゃまゆずりかなニコニコ飛び出すハート


はぁーそういえば

年末年始は…ね…考えるのやめよ凝視

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




いいね、コメント、フォローが

毎日の励みになります目がハートハート




    

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ピンクハート


イベントバナー