こんにちはひらめき
ド田舎で義母と同居10年の嫁です泣き笑い
妊娠中~現在に至るまで…
無神経な義母記録を書いています🍀*゜
なんだかんだで
今は仲良くなりましたニコニコ
(諦めて良い嫁辞めました)

今日も過去のお話を……
イラッとしたらコメントどうぞ♡⃛
 

最近寒すぎ……⛄️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



義母ちゅー 「うちの孫かわいい!」


「小さい頃のね、

息子にソックリで〜


「あ、良かったら…」


「抱っこしてあげてくださいな」


はぁ……

自分の孫アピールヤバすぎ不安  

上から目線すぎるよ…ちょっと不満

 


実母 「起きてからでいいですよ〜ぉ」



うちの母は……強いなぁ泣き笑い(笑)

めちゃくちゃニコニコしてたよ不安

 


義母ウインク「(つんつん☝︎……にっこり)」




おねだりほぎゃぁぁぁぁ……ふにゃあおねだり



まじで、なんでわざわざ起こすん?

嫌がらせなんだよなぁ本っ当に真顔



実母「起きたの〜可愛いわぁー♡⃛」



スっ……真顔


義母ウインク「どうぞぉ〜立ち上がる



えぇ〜……どうぞ〜?

なに〜……( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ


 


父「抱っこ怖いなぁ…かわいい…」



珍しく父が照れていて笑ったひらめき

あ〜家族ってホッとする…ニコニコ



ぐすんほぎゃあ!ほぎゃあ!ボキャあ〜ぐすん




わたし「お腹すいたのかもね!」



実母「あ、じゃ授乳しなさいな〜」


「私たちはリビングでお菓子でも〜!」



義母ニヤニヤ「あら!わざわざ…


「ここでみんなで

食べたらいいじゃない〜」


「おっパイ飲んでる姿も

可愛いですよぉ」


「それこそ写真でも…」

 


父「家族でも授乳は見ませんよ」


「母と子の神聖な時間ですから」 ニコッ




え?お父さん……不安キューン飛び出すハート

普段寡黙なのに……目がハート飛び出すハート




義母笑い泣き「赤ちゃん見るだけ

なのに……!」


「気にしすぎですよォ」


「長年育てた娘じゃない

ですかぁ〜」

 

 


✨父「ははは、娘だからこそですよ〜


「娘は母であり女性ですからね」


「父親なんかに見られたく無いでしょう」


「親しき仲にも礼儀ありですよ」ニコッ✨




え?お父さん……

不安キューンキューンキューンキューンキューンキューン

スカッとジャ○ン?!?



本当にスカッと

よく言ってくれた泣き笑い




わたし「お父さん!ありがとう泣き笑い


「授乳見られるの嫌だったんだ…」




父「うーん、見る人がいるの?」



うちの父は……天然で寡黙である(笑)キメてる



実母 「はいはい!お菓子食べましょう!」


「お義母さん〜美味しいんですこれ〜🎂」



そして母も………天然であるキメてる



義母真顔「あーー…はい…」



───授乳を終えてリビングへ────


義母ニヤニヤ「うちの息子は〜…」

「これは息子が生後……」


驚きうげぇ、息子自慢しとる驚き

写真出てきたのか……



わたし「ごめん〜遅くなっちゃって💦」


「ミルクあげなくても大丈夫そう!」



スっ……と父に娘を抱っこさせた立ち上がる



驚きふにゃあ……ふにゃあ( ˘ω˘ ) スヤァ…驚き




義母ニヤニヤ「あら〜」


「孫ちゃんやっぱり…」


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回


ケチんぼ

孫ハイ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

義母は夫がだいすきですニコニコ

未だに写真を出してきて

可愛かった可愛かった…

孫にそっくりを連呼します昇天


はいはい……可愛い可愛い……オエー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡⃛


いいね、コメント、フォローが

毎日の励みになります♡⃛


毎日更新しています♡⃛


ストレス発散は

真顔お得なお買い物だけ真顔

    

\2万8千円超のおせちが?/


\3箱購入で1箱タダ/

\ダブルクーポン60%OFF/

\いつもまとめ買い/

\38個以上のケーキ/

いつもお得を
探し求めています
凝視

コメントで教えてください♡⃛



\お歳暮・冬ギフトは/

イベントバナー


 

イベントバナー