こんにちはひらめき
ド田舎で義母と同居10年の嫁です泣き笑い
妊娠中~現在に至るまで…
無神経な義母記録を書いています🍀*゜
なんだかんだで
今は仲良くなりましたニコニコ
(諦めて良い嫁辞めました)

今日も過去のお話を……
イラッとしたらコメントどうぞ♡⃛
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
イベントバナー

⬆️前回のお話⬆️

                 


義母ウインク「あらちょっと!」


「貸して貸して!」


「やりたいやりたい!」


わたし「な、何言って…」


「危ないですよ!」

いい加減にしてくれぇ(心の叫び)


義母デレデレ「私でもできる!」 



凄いテンションで

迫ってくる義母……怖



お風呂場で初の沐浴中…立ち上がる

私がやりたかったのに……悲しい




結局取り上げられた…

そんな事ってあるの?

(義母は良かれと思ってる)謎



スーー

━━━━━━━━━深呼吸━━━━━━━━━

ハーー…落ち着け私…



義母デレデレ「頭洗ったよな?」


「後ろ適当でいいか?」


 

はぁ?

  


わたし「もう、終わりでいいです…」




にっこり初めての沐浴にっこり

何度も本読んで楽しみにしていた悲しい

カメラも回したかった悲しい


ウインク余計なお世話すぎる義母よウインク


 


義母チーン「あ!!」


わたし「あ!!」



ひっくり返して

背中とおしりを

洗おうとした義母…


娘をそのまま


ポチャン…

今度は勢いよく

持ち上げた



大泣きホギャァァァァァ大泣き



義母滝汗「大丈夫だろ!」


「ちょっとだから!」


💩何言っとんじゃァァァァァァ💩



ムキーッだから!

やめてって!

言ったの!ムキーッ

爆弾初めてのブチ切れ爆弾




義母を無視して、

娘と寝室にこもった真顔

もちろん実母に愚痴電話☎☏



涙ポロポロ…

(完全にマタニティブルー)


夫は義母にブチ切れ

(そりゃそうや)




☀️~翌日~☀️

私の両親が会いに来てくれた

🚗³₃(愚痴ったからかも……)🚗³₃



両親「お久しぶりです〜」


義母ウインク「うちの娘呼んできますぅ」

ん?聞こえてますよ…

(流石に寝室から出てきたw)



わたし「久しぶり〜」


実母「おめでとう!体調は大丈夫なの?」



わたし「ありがとう…(アイコンタクト👀)」

 


ほんわかベビーベッドで(っ˘ω˘c)スヤア…ほんわか



実母「2人に似て可愛いねぇ」


父「可愛いなぁ」




義母ちゅー「うちの孫かわいい!」


「小さい頃のね、

息子にソックリで〜」


「あ、よかったら…」


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回

息子と

自分が大好き

ま、いいことかもね(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あの頃は何でもかんでも

義母がウザかったです👊( ¨̮💪)

涙も止まらなくなったり

不安定な状態でしたオエー


嫌なことはガッツリ

伝えないとダメですよ❌

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡⃛


いいね、コメント、フォローが

毎日の励みになります♡⃛


毎日更新しています♡⃛





イベントバナー