こんにちはひらめき
ド田舎で義母と同居10年の嫁です泣き笑い
妊娠中~現在に至るまで…
無神経な義母記録を書いています🍀*゜
なんだかんだで
今は仲良くなりましたニコニコ
(諦めて良い嫁辞めました)

今日も過去のお話を……
イラッとしたらコメントどうぞ♡⃛

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
\クーポンで半額以下/
イベントバナー

 


『義母のせいで、産後ストレス爆発②』こんにちはド田舎で義母と同居10年の嫁です妊娠中~現在に至るまで…無神経な義母記録を書いています🍀*゜なんだかんだで今は仲良くなりました(諦めていい嫁辞めま…リンクameblo.jp

⬆️前回のお話⬆️




夫くん「……!!」


「俺がやるから出てって」


義母真顔「でも……」


「ミルク上げるくらいなら」


「誰でも出来るだろ?」


「おっパイじゃあるまいし」


「楽ちんだもの…」


「母乳が1番なのよ〜?」


なんだろうね…

私が母親失格だって

言われてるような

気持ちに…悲しい



気持ち悪いし

これが悪気ないんだったら

相当な病気なんじゃない?

って怒鳴りたくなった悲しい



わたし「………無理だわ」ボソッ


「本当に悪気ないんですか?」



スーーーー……

──────深呼吸──────

⬆️10秒間深呼吸中⬆️





夫くん「まじで、部屋から出て」



義母真顔「はーいはいはい」


「泣かないでくだちゃいね」


頭にチュッ…

……バターン🚪!!

 


いやーーーーーーーー

頭にチューしてったーーーーーーほんわか




スーーー……

━━━━━━━━━深呼吸━━━━━━━━━

ハーーーーーーー

⬆️これ大事⬆️




わたし「誰でも出来るミルクあげるわ‪💢」



夫くん「悪気なくてなぁ…」




モヤモヤイライラMAX凝視


ミルク呑んでる我が子は

本当に可愛くて

申し訳ない気持ちで

いっぱいだった悲しい

 


抱っこしならボーーーーーっ…( ¯−¯ )




ミルクをあげてから

1時間くらい経過したし

沐浴🛀で気分転換♪


お風呂へレッツゴー♥️

٩(.^∀^.)งLet's go

 


うげ…



義母デレデレ「あら、お風呂?」


「まってな〜タオルあるから」



わたし「はぁ……そうですか」

めんどくさいなー凝視




義母デレデレ「ほら、これ〜」


「夫くんが産まれた時に」


「使ってたヤツ〜!」


「懐かしいわ〜」



でたぁーーーー昇天

また30年以上前のやつ

出してきたァァァ驚きガーン



わたし「うわー何年前のやつ…」


「かび臭いんですけど……」




義母ウインク「大丈夫だろ〜」


「洗ってしまってたもん」



そんな訳あるー?!?!

また深呼吸Timeや!!!

スーーーー……ハーーーーー……



わたし「新しいの準備したので…」



義母ちゅー「あらそう?じゃあ」


「お風呂入れてあげるぞー」


「やったことないけど!」 


 あー昔の人は

やったことないのかな?そうかも?



わたし「私がやるんで大丈夫でーす♡⃛」



義母真顔「じゃあ見てるかな」



え、なんで見るのよォォォ(心の叫び)



おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみ

 〜沐浴中〜  

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ



義母ウインク「あらちょっと!」


「貸して貸して!」


「やりたいやりたい!」



わたし「な、何言って……


あぶな……」


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回


うちの孫

うちの娘

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いや〜今でも
イラッとした時は
10秒間深呼吸
(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー
しますよ✨

怒りのままにぶつけても
あとから後悔するからです泣き笑い
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡⃛


いいね、コメント、フォローが

毎日の励みになります♡⃛


毎日更新しています♡⃛

🉐\2万8千円超おせちが/🉐


🉐\1箱あたり50円/🉐


🉐\27%OFF福袋/🉐

イベントバナー

 

イベントバナー